« 日常 | トップページ | 見参 »

2011/04/26

知恵袋

この前見つけたYahoo!知恵袋でのものすごく深~い質問。

早野宏史とデーブスペクター、よりギャグセンスがあるのはどっち?

これを『解決済みの質問』と位置付けてはいけませんよねぇ。

だってこれって
 

電車に乗ってる時の下痢とテストの時の下痢、よりつらいのはどっち?

とか

口の悪い上司と口の臭い上司、より嫌なのはどっち?

とか

オフサイドを取り損なうディフェンダーとオフサイドを取られるディフェンダー、より立場が苦しいのはどっち?

とか

勤勉なレディアと集中を切らさない山田暢久、より珍しいのはどっち?

とか

田中達也と○○○○(自粛)、よりテンプレコメントなのはどっち?
 

とかと似たようなもんじゃありませんか。
 

それぞれに個性があるので比べられない、これが正解。

|

« 日常 | トップページ | 見参 »

コメント

遅いコメントで失礼。

知恵袋の回答、世間の評価にビックリしました。
逆贔屓目かもしれませんが。
昨夜のJリーグタイムは殺意隠して視聴。
孫子の代まで津波の恐ろしさと同じくらい言い伝えるつもりです。

投稿: ケニョ | 2011/04/30 09:59

昨夜にJリーグタイムなんてないですよ。何かの間違いでは。おかしいなぁ。

まあ評価と言ったってあくまで『喋り手』としての評価ですから。

投稿: にゃんた2号 | 2011/04/30 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/51498783

この記事へのトラックバック一覧です: 知恵袋:

« 日常 | トップページ | 見参 »