« 異次元 | トップページ | 他人の・・・ »

2011/03/08

適当な願掛け

前にコメントかどこかに書いたかもしれませんが、ワタシは今年になって一度もヒゲを剃っていません。特別な理由もなく、ただ単に正月に風邪をひいて寝込んで以来なんとなく剃ってないだけなんですけどね。

ただ、どうせ剃るならレッズ絡みにしようかなと思いつつそのきっかけをどうしようかと思っていましたが、やっと決まりました。
 

『レッズが今季4勝したら剃る。』
 

えー数字的な意味合いとしては、J1最少勝利数のクリアですかね。なのであくまでリーグ戦で4勝、ナビスコは含みません。志が低いとかその程度で満足なのかとかいろいろご意見はございましょうが、まあ要はたいして意味のないことをやってるので、基準もたいして意味はないというのがホントのところです。

なお、今季のJ1は中断期間が7月のみでその前に18節を終えるスケジュールなのですが、そんな中ひとつだけ漠然と思うのは、夏までにヒゲを剃れないと
 

かなりヤバイ。
 

はてさてどうなりますことやら・・・。

|

« 異次元 | トップページ | 他人の・・・ »

コメント

にゃんた2号様がお髭なら、私は髪の毛にしようかな…(勿論、勝っても坊主にはしませんが)。
長いと洗髪や乾かすのが大変なので(^-^;
苦しみを共に乗り切ろう!We are Reds!
あ、ちょっとちがったかも…。

投稿: アニヲタの女 | 2011/03/09 12:38

おおロングヘアなんですね。坊主ならワタシが夏にはそうする予定です。別にレッズの成績にかかわらず毎年そうしてますが。いずれにしろ、あんまり必死にならずにやりましょう。

あ、フロントがまともになるまでって願掛けなら真剣になれるかも。伸び放題になる悪寒がしますが。

投稿: にゃんた2号 | 2011/03/09 18:37

暑くなる前にすっきりできるといいですね~


って、会社は大丈夫なんですか?

投稿: えりぴょん | 2011/03/09 21:17

会社的には、人種、国籍、信教がものすごーく雑多なトコなので全然大丈夫なのです。そもそも東アジア方面の人なんぞはデフォでヒゲが生えてたりしますし。

職種的にもあんまり社外とのやり取りがないので大丈夫。

個人的には、もうその程度でごちゃごちゃ言われるほど正規ルートに乗っかってるわけじゃないので全然大丈夫(自爆)

投稿: にゃんた2号 | 2011/03/10 08:49

髭はやめたほうがいい。

当方は「J1に上がれるまで髭剃らない」
言うて2年間剃れなかった。

悪いこと言いません。
本当にやめたほうがいいです

投稿: あおちん | 2011/03/10 21:42

今季は4勝すらできない、とw

投稿: にゃんた2号 | 2011/03/10 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/51064894

この記事へのトラックバック一覧です: 適当な願掛け:

« 異次元 | トップページ | 他人の・・・ »