« 思ったより | トップページ | 異次元 »

2011/03/07

必読

昨日の結果をどう捉えるか、これはサポそれぞれだと思います。

ワタシ? ワタシは昨日も書いた通り思ったよりはできてたと感じていますし、そもそもまだ開幕の1試合が終わったに過ぎないのだからあまり結果に拘泥してもしょうがない、そう考えています。チームに対しては次頑張れとしか言う言葉はありません。ひたすら勝利を祈って応援するだけです。マリッチも『願い続ければいつか夢は叶う』って言ってたし。

ただ、ひとつだけ素人目にも感じるのは、去年とは相当違うスタイルのサッカーをやろうとしているらしいということ。なにしろ、パスの長さやドリブルの頻度、選手同志のポジショニングや距離が全然違いますもんね。さすがにそれはかなりのサポが共通して感じているのではないでしょうか。
 

そんなことより、実は昨日すごく笑える読み物を見つけたんですよ。笑いすぎておなかが痛くなることうけあいです。もしかしたら見逃している方も多いのではないかと思いますので以下に紹介します。ぜひご一読ください。

 
2011シーズンに向けた方針について(11.01.13、オヒサル)
 

マジに昨日初めて読んだ。

笑えるったって失笑だけどな・・・。

|

« 思ったより | トップページ | 異次元 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/51051772

この記事へのトラックバック一覧です: 必読:

« 思ったより | トップページ | 異次元 »