« 本田 | トップページ | デジャヴの理由 »

2011/02/26

昭和のゲーム

ご存知元祖昭和の男中村直志が、献身的にピッチを駆け回り、

まるでおしゃれに目覚めた昭和の中学生のようなヘアスタイルの野沢拓也が、素晴らしいフリーキックを決め、

そして昭和の正統的美男子楢崎正剛が、PKを3本も止める。
 

今年のゼロックスは、昭和のかほりあふれる、ワタシにとってはなかなか見応えのある一戦でした。
 

そして大先生は要所要所で笑かしてくれ、最優秀主審様は不気味な笑顔をふりまき、日テレの実況は試合とはたいして関係のない話を必死で紹介するという、相変わらずのパターンを見るにつけ、ああいよいよ今季も始まるんだなぁという実感を強くしたのでした。

|

« 本田 | トップページ | デジャヴの理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/50975352

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和のゲーム:

« 本田 | トップページ | デジャヴの理由 »