« 守ってあげたい | トップページ | 背番号雑感 »

2011/01/20

イケメン揃い

新加入の原「責任と誇り持って」 - サッカー写真ニュース(ニッカン)

今季はとりわけイケメン揃いだなぁ。腐女子サポや熟女サポの皆様におかれましてはまことにおめでとうございます(意味不明)。

そんな中、中年男子的には、マルシオの職人然とした風貌にもまたある種のカッコよさを感じるのであった。
 

ところで、各チームの新ユニが続々と強烈なインパクトを与える中、ウチのユニはあんまり変わんなかったですね。アクセントが白中心から黒中心になったことによって、ワタシはなんとなく昔のユニの香りを感じましたよ。いいじゃん。
 

で、最後にまとめると、今年も
 

チョコレートは明治で決まり
 

ということでよろしいですね?

|

« 守ってあげたい | トップページ | 背番号雑感 »

コメント

イケメンの祖母井シモンくんが
今年も残ってくれているのか
心配でたまらない婦女子です。
まさか京都に移籍していないですよね…

この記事の一番下の写真の右側に写ってるの
シモンくんですよね、ねっ?
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=6565

投稿: どりかめ | 2011/01/21 12:36

すいませんワタシは祖母井君の顔よく知らないです。でもどっかで残留したというのを見た覚えがあります。

もっとも、スタッフでは雅輝の美声を失っているのでまだマイナスのままですね。ボヘルスコーチじゃマ(ry

投稿: にゃんた2号 | 2011/01/21 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/50636253

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン揃い:

« 守ってあげたい | トップページ | 背番号雑感 »