« イケメン揃い | トップページ | アジアカップ準々決勝 カタール戦 »

2011/01/21

背番号雑感

 1:ギシ
 2:ツボ
 3:ウガ
 4:スピラ
 5:峻希
 6:タリーさん
 7:ウメ
 8:柏木
 9:エジ
10:マルシオ
11:達也
12:野田
13:啓太
14:バカさん
15:セル
16:ヒロ君
17:永田(新)
18:順大
19:ツツミン
20:ホリ
21:原
22:直輝
23:青山
24:元気
25:大谷
26:濱田
27:小島君
28:岡本さん
 

ウガの3番は予想できたが峻希の5番はちょっとびっくりした。それにしてもユースからトップ昇格できなかった選手がトップチームの一桁を背負う主力になるとはねぇ。すごいぞウガ。

エジの9番は大賛成。前にも書いた通り、9番を付けた福田は伝説でいいが、福田が付けた9番を伝説にすることはないとずっと思っていたから。

ツツミンは12番じゃないのか。無職様のユーティリティ路線を目指すんだね?

その12番は野田。どうか12番とレンタルバックのジンクスを払拭できますように。

永田(新)は柏時代の20、新潟時代の6、どっちも生え抜きのベテランで埋まってたんですね。

そういえば阿部のあとの22番は直輝がぴったりだね。

岡本さんはかつてシンジやバカさんが背負った出世番号っすね。

で、原、青山、小島君は早く愛称や名前で呼んでもらえるよう頑張れ(柏木の立場は)。

|

« イケメン揃い | トップページ | アジアカップ準々決勝 カタール戦 »

コメント

いや、永田充の背番号なんだが
柏在籍時の「20」にしろ
新潟在籍時の「6」にしろ
浦和ではめちゃめちゃ重い番号と違いますか?

ちなみに「17」だが
新潟ではヤキソバが作れないとつけることはできないw

投稿: あおちん | 2011/01/21 17:37

20番はホリとか阿部ちゃんとか背負ってきた人を考えると確かに重い番号ですが、6番はタリーさんな(ry

では永田は背番号つながりで地方公務員とでも呼びますかw

投稿: にゃんた2号 | 2011/01/21 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/50640111

この記事へのトラックバック一覧です: 背番号雑感:

« イケメン揃い | トップページ | アジアカップ準々決勝 カタール戦 »