« アジアカップ準決勝 韓国戦の感想 | トップページ | 永遠の若手 »

2011/01/26

くやしいけれど

ワタシから日本代表の皆さんに贈る言葉。
 

くやしいけれどお前に夢中
 

♪ ギャランドゥ ギャランドゥ
 

ところで、ユニの背中に入ってる選手名のロゴですが、本田拓也のほうだけにファーストネームのイニシャルが入ってたのは実力の世界の厳しさですね。

たとえスポンサーやら代理店の絡みがあったとしても、△の場合、顔とかでそうなったわけでもなさそうだし(余計なお世話)。

|

« アジアカップ準決勝 韓国戦の感想 | トップページ | 永遠の若手 »

コメント

頭部の損失は年々増加しても、何故か華麗の影響はないようで>ギャランドゥ

>本田拓也のほうだけにファーストネームのイニシャルが
>入ってたのは実力の世界の厳しさですね。


「△」さんの場合、元「成金」であったことが影響していたかは定かではありませんが(^^;
PK外したショックなんてなんのその、PK戦1番手を決める度胸はさすが(チョイスした監督もたいしたもんですが)。
不用意なファウルが同点の引き金となってしまった結果は偶然だったとしても・・・「△」が「拓」よりやはり格が上、という表れなのでしょう。

まぁ、ファーストネームのイニシャルが入ってなくても、スポンサーネーム(車屋)とは違うことぐらい中東でもわかってくれるでしょうし(笑)

投稿: nigoe | 2011/01/26 21:54

実際△は今のチームの柱になっちまいましたからね。△が表に出て長谷部が支えるってな感じでいいんじゃないでしょうか。

ホンダという名前は外国では通りがいいんでしょうね。△がオランダにいた頃現地のサポがんなこと言ってたような気がします。こち亀で音田弘という人がH.ONDAというパチモンを作ってるというネタを思い出した。

投稿: にゃんた2号 | 2011/01/26 22:13

>実際△は今のチームの柱になっちまいましたからね。
>△が表に出て長谷部が支えるってな感じでいいんじゃないでしょうか。

あ、それいい感じですね。
この2人が、今の代表チームの代表的「負けず嫌い」だなぁ、と思う次第です。

>こち亀

ワタシは、バイクにまたがると人格が豹変する本田君を思い出しました(笑)

ところで、にゃんたさんの「ギャランドゥ」はどんな感じですか?Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

投稿: nigoe | 2011/01/27 02:53

本田の部下がヤマハとスズキとカワサキ(漢字は忘れた)だったような>こち亀

端的に言えばワタシにはギャランドゥといえるほどのものはありません。体毛薄いんですよね。
実は年初からヒゲを剃ってないんですが、1月経ってもせいぜい反町康治程度しか伸びてません。

投稿: にゃんた2号 | 2011/01/27 08:53

真意は定かではないですが、松田聖子という芸名は、
マツダとセイコーという世界でも通用するメーカー名と
同じだから世界進出に良いとかどうとかっていう話が
昔ありましたよね?

タリーさんも世界進出の際には、登録名は某珈琲店の
スペルにしたら、少しは知名度が・・・・・

反町ってポイズンの方かと。無精ヒゲが似合うヒトって
いいですね。


投稿: A三郎 | 2011/01/27 11:00

そうすると豊田充穂さんも結構すごい名前をいうことにw タリーさんの世界進出って今からでも遅くない、、、のか?

なお反町氏はともかく、ワタシが似合っているかどうかは別問題です。キタネーという意見が大勢を占めています。

投稿: にゃんた2号 | 2011/01/27 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/50692031

この記事へのトラックバック一覧です: くやしいけれど:

« アジアカップ準決勝 韓国戦の感想 | トップページ | 永遠の若手 »