« くやしいけれど | トップページ | 悪い知らせ »

2011/01/27

永遠の若手

最年長の山田シュート合戦1位(ニッカン)

>>闘志をむき出しにした

あんまり見たことないような・・・。

>>プロ18年目を迎え、調整もお手の物

適当にやってれば自然に身体ができてくるんじゃないの。
 

この記事のポイントは、例えばこれが他チームの生え抜き大ベテラン選手ならば文字通りの意味で解釈されてますますその人の伝説度が高まるんですが、タリーさんの場合はほとんどのサポがこうしてまともにとらないばかりかさらにツッコミを入れるというところなんですね。

永田(新)が来て岡本さんが育ってきた今季どこのポジションをやるのかペトロがどう使うのかはわかりませんけど、あんまりベンチに座ってるイメージが湧かないんですよね、この人。

ペトロも現役当時『ヨーロッパで通用する選手がいるとしたらそれは山田だ』って言ってたらしいですし。
 

『永遠の若手』という言葉が世界一似合う男、山田暢久。

始まったら結局、涼しい顔してピッチの上にいるような気がしています。
 

(`~´) < 今季も応援してね

|

« くやしいけれど | トップページ | 悪い知らせ »

コメント

>>『永遠の若手』ww
http://yfrog.com/h7gdlmj

投稿: どりかめ | 2011/01/28 13:21

実はこの手のゲームの天才?

投稿: にゃんた2号 | 2011/01/28 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/50700210

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の若手:

« くやしいけれど | トップページ | 悪い知らせ »