« 備忘 | トップページ | 原加入 »

2011/01/12

怒ってばっかり

松本山雅・松田「カズ辞めない限り現役」

松田「吹っ切れた」松本山雅入団会見 (いずれもニッカン)
 

松田の移籍先があの強豪松本山雅とは、ぶっちゃけびっくりしました。
 

>>僕は群馬出身なので、松本の雰囲気自体は群馬に似ていると感じた。

群馬と松本の共通点って、海から遠くて山に近いとか? まあ出身者が言うんだからきっとそうなんでしょう。あくまで『雰囲気』ってことだし。

それより、ザスパ草津やアルテ高崎の立場がちょっと気になる。
 

>>自分は怒ってばかりのイメージしかないかもしれないけど…

どんどんどどどん 松田は元気?

どんどんどどどん 怒ってばっかり

とコール合戦されるんですね、わかります。
 

と、相変わらず突っ込みどころ満載のコメントですが、後発の(プロチームとしては、という意ね)地方のチームに彼のようないわゆる大物選手が行くということは、日本サッカー全体を考えれば間違いなく良いことだと思います。

カズさんに負けず頑張ってください。

|

« 備忘 | トップページ | 原加入 »

コメント

それならどうして故郷に凱旋じゃないんだ・・・・

と、ちょっと納得いってないワタシです。。。。


陽介はマツに叱り飛ばされないように、しっかりがんばれ、と。

投稿: えりぴょん | 2011/01/12 20:42

まあそのへんの整合性を彼に望むのは酷かとw

そういえば水戸の片山も山雅に戻ったようだし、陽介もここが踏ん張りどころですよね。

投稿: にゃんた2号 | 2011/01/12 21:59

陽介は戦力外で退団しました…

投稿: とおりすがり | 2011/01/13 20:49

それは知りませんでした。失礼しました。

情報ありがとうございました。

投稿: にゃんた2号 | 2011/01/13 21:07

陽介は横河へのフッキが決まりましたね
良かった良かった、頑張ってくれ

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2011/01/19 22:26

おおそれは良かった。古巣だし関東だし本人にとっても良かったんじゃないでしょうか。今季はJFLも見たいと思ってるんですよね。

投稿: にゃんた2号 | 2011/01/20 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/50565288

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ってばっかり:

« 備忘 | トップページ | 原加入 »