« ベスト4 | トップページ | 実況泣かせ »

2011/01/24

後悔

昨日スカパーでアクターゲームショーのオフ企画を見ていたら、今年で引退した(元)鹿島の大岩が出ていました。結局最後までワタシらには縁のなかった選手ですが、38歳まで現役を続けたとのことで、お疲れ様でしたと言うにやぶさかではありません。

ところで彼がその中で、平ちゃんに『やり残したことはありませんか?』と聞かれ力強く『ありません。何の悔いもないです。』と答えていましたが、ワタシだったら間違いなく、現役最後の試合でゴール裏に上げられて、
 

あのスカジャンを着せられた
 

ことを後悔するけどなぁ。
 

だって胸の両側にドクロのアップリケが縫い付けてあるんですよ・・・。

|

« ベスト4 | トップページ | 実況泣かせ »

コメント

彼はサポの事をよく理解しているのですよ(きっと)。

問題は髑髏のアップリケですね。インパクトなさ過ぎ。時代は今、ブサかわいいやキモかわいい、コワかわいいです。
それに、M男君やs端君のニコちゃん顔やぐるぐるほっぺのほうが鹿女子受けすると思いますが(あ!ニコちゃんは丸顔でないとダメかも…)。

投稿: アニヲタの女 | 2011/01/25 14:23

彼らの笑い顔はたぶんドクロより不気(ry

最も女子ウケしそうな内田は国外へ脱出しちゃいましたしねぇw

投稿: にゃんた2号 | 2011/01/25 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/50674589

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔:

« ベスト4 | トップページ | 実況泣かせ »