« 昭和のヒーローたち | トップページ | 同い年 »

2011/01/16

Jリーグ38

昔むかしこれに書いたように、Jチームのミニフラッグを集めています。

自分で行ったところ、買ってきてもらったもの、お土産にいただいたもの、もろもろ合わせてかなりたくさん集まりました。一度整理をしなきゃと思いつつずっとそのまんまになっていたのですが、とりあえず全部画像にしてみました。
 

Akabou Albi Ashi Consa Espa Fronta Gas Hime Holly Jef Jubi Kashiwa Kofu Kuma Mari Maro Meishu Midori Mikaka Montes Old_maro Old_ushi Sakura Shachi Shika Shisho Shonan Tochigi Tori Toyama Ushi Vegatta_san Yuto

 

さてここで問題です。

まだワタシがフラッグを持っていないチームはどこでしょう。
 

・レッズのはクルマに付けてるので↑の画像には入ってません。

・画像に適当な名前を付けているので並びはアトランダムになってます。

・レッズ抜きで33の画像がありますが、残りは4ではありません。

|

« 昭和のヒーローたち | トップページ | 同い年 »

コメント

スッゴいですね。これだけ集めるとは…ないのは北九州、鳥栖、鳥取(これは仕方ないか)あ、大宮がなかったですね(笑)個人的には水戸のはカッコいいと思いました。横浜FCも、是非J1でまた見たいです!

投稿: 埼京線 | 2011/01/16 20:13

埼京線さんが挙げている北九州、鳥栖、鳥取の3チームと岐阜、徳島、岡山、熊本がないですね。古都のチームと港町のチーム、鯱のチームが2本あるんで全部そろえたら41本ですか。
31種類34本集めただけでもすごいです。残りが全部遠隔地なうえ、グッズにミニフラッグがあるかも問題ですね・・・

投稿: 赤いスイートポテト | 2011/01/16 20:39

(⌒∇⌒)ノシ
ミニフラッグ、ありますよ。ぜひKKに来てください(⌒∇⌒)

投稿: くれあ@馬サポ | 2011/01/16 22:12

>埼京線さん
いやいや大宮はありますよ一応w 水戸のはカッコイイですよね。ワタシも好きです。

>赤いスイートポテトさん
早くも正解が出てしまいました。昔鳥栖へ行ったとき、サポの方に聞いても『そんなの見たことないなぁ』と言われたんですが(それ故持ってない)今はあるようで、一応鳥取以外は全部存在自体確認済みです。ただ北九州は店が発見できないんです。

>くれあさん
行きたいなぁ・・・。でも最遠隔地なんですよねw

投稿: にゃんた2号 | 2011/01/16 22:30

ミニフラッグ、前に見せていただいたミニカー、、、
あたりが妥当なんですよね・・・・

我が家はまだまだそろわないチームマスコットコンプリートに向けて、
さらに棚を増設しなければならない憂き目にあっております・・・

ハンドタオル、ってお友達もいたなぁ・・・

投稿: えりぴょん | 2011/01/18 21:16

おおマスコットはすごい。確か前に画像で見せていただいたですよね。

鳥取って確かゲゲゲを使えるんでしたっけ。そうなると大量に出るかもですね。

投稿: にゃんた2号 | 2011/01/18 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/50599247

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ38:

« 昭和のヒーローたち | トップページ | 同い年 »