« 始末の悪いもの | トップページ | ねっこり »

2010/12/14

神の子

アジエル選手2011シーズン契約更新のお知らせ(湘南公式)

今季の出場試合数は0。結局今季J1でのアジエルを見ることは叶いませんでした。

彼の怪我がなければJ1に残留できたのかどうか他サポにはわからないですが、少なくとも、21試合勝ちなしリーグ戦3勝というJ1ワースト記録を避けられたんじゃないかなとは感じています。

しかし、来季も湘南に残ってくれたことによって、まだJリーグでアジエルのプレイを見ることができます。本人の希望も湘南で引退することだそうで、チームを愛し日本を愛してくれた選手としてきっとJリーグの歴史に残る存在になることでしょう。

ちなみに、タイトルの『神の子』とはスタでの選手紹介の時の彼のキャッチコピー、敬虔なクリスチャンのアジエルが自分でリクエストしたんだそうですよ。
 

いつの日か埼スタで神の子と再会できることを祈っています。

|

« 始末の悪いもの | トップページ | ねっこり »

コメント

神の子、神の手を持つ方とは「違う意味」で純粋ですね。

その他にも、名古屋にはジーザス、大宮には大天使、そして浦和にはポンテ神が降臨して多くのサポーターに幸せを齎しています。
浦和には以前、ワ神トン、神ジというお方もいましたね。

そういえば、どこかに大黒様もいたような…。

投稿: アニヲタの女 | 2010/12/15 13:31

めでたい名前をいえば、ちょっと古いネタですが、こういうのを書いてます。

http://homepage2.nifty.com/obakashobo/zicojapan.html

投稿: にゃんた2号 | 2010/12/15 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/50300050

この記事へのトラックバック一覧です: 神の子:

« 始末の悪いもの | トップページ | ねっこり »