« ありがとうロブソン・ポンテ | トップページ | よいお年を »

2010/12/30

2010シーズンの総括

もし総括するとすれば、今季というよりも2009シーズンも含めてこの2年の総括ということになるでしょうか。

でも偉そうなタイトルを付けたものの、はっきり言ってそんなちゃんとした文章は書けそうもありません。それに、ワタシが今思っていることは11月の下旬からガラにもなく割とマジメなことをここに何度も書きなぐったせいもあって、ほぼ書き尽くしてしまいました。

そんな名実ともにからっぽになった頭で考えて、この2年間の個人的な感想を簡潔に書くとこうなります。
 

いろいろなことを真剣に考えて、未だかつてないほど頭の中が疲れた。
 

ということで、年明けからは少し更新のペースが落ちると思います。少なくともここ数年続けてきたワタシの日記的な更新頻度は保てなくなると思いますのでどうぞご了承ください。

|

« ありがとうロブソン・ポンテ | トップページ | よいお年を »

コメント

おじゃまします。

>いろいろなことを真剣に考えて、未だかつてないほど頭の中が疲れた。

2年間の間に、浦和を応援し始めてからのざっと16年間をだったと考えた2年間になりました。

投稿: みち | 2010/12/30 20:08

コメントありがとうございます。

サポとして密度の濃い2年でした。

投稿: にゃんた2号 | 2010/12/30 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/50439904

この記事へのトラックバック一覧です: 2010シーズンの総括:

« ありがとうロブソン・ポンテ | トップページ | よいお年を »