« 考える | トップページ | ありがとうロブソン・ポンテ »

2010/12/28

ひとつの時代の終わり

すでにご存知の方も多いと思いますが、ウラツウアンテナがなくなってしまいました。
 

あれ 浦和トマンネ (byカズさん)
 

本人以外書込み禁止 (選手専用掲示板)
 

等々、ぼちぼちネットがサポの情報源となり始めたころ名作ネタを数々提供してくれたウラツウさん。ネタを更新しなくなってからもアンテナはずっと維持して頂き、ワタシと拙ブログも長い間お世話になってきました。

そんなウラツウアンテナが消えたことは、なんとなくひとつの時代の終わりという気がしています。
 

一応ウチも来年8月で10年。いつの間にかレッズ系個人サイトでは古株になってしまいました。同じ古株で未だにずっと更新を続けているのは、ワタシの知る限り、老舗のGEN@めおとさんと開設ほぼ同期のオッサンくらい。
 

昨日のネタじゃないけど、こっちに関してもいろいろ考えなきゃなぁと思っています。

|

« 考える | トップページ | ありがとうロブソン・ポンテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/50421206

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつの時代の終わり:

« 考える | トップページ | ありがとうロブソン・ポンテ »