« 独り言 | トップページ | 限定イベント »

2010/11/29

古参

【横浜FC】復帰早川ホームに別れ/J2(ニッカン)

別に古参サポを気取るわけじゃありませんが、彼のことを知るサポはもう10年選手でしょう。

レッズ在籍当時は右のサイドプレーヤーで、確かどちらかといえば前目が本職ではなかったかと記憶しています。なぜにこういう曖昧な表現になるかというと、レッズではほとんど試合に出ていないから。

なのに何で彼のことを気にしてるかというと、彼はレッズでの(たぶん)リーグ戦初出場のゲームで全治半年以上もの大怪我をしてしまったからです。そのゲームを現地(確か国立)で見てたんですよね。
 

結局その怪我が元でレッズを去ったけれど、横浜FCに移籍後CBとして主力に定着したのを知り嬉しく思っていました。正直『古参』と称されるほど長く現役を続けているとは予想外でした。でもそれは嬉しい予想外ですね。

今後どうするのかわかりませんが、とりあえずおつかれさまでしたと言いたいと思います。

|

« 独り言 | トップページ | 限定イベント »

コメント

早川が怪我をしたのは確か鹿島戦だったでしょうか? テレビで観ていた記憶があります。(録画かも知れませんが)

2008年にシーズン途中でレンタルでウチに加入してくれ、最終節はフル出場でJ1残留に貢献してくれました。
また縁があるとうれしいです。

投稿: とらもー@他サポ | 2010/11/29 22:19

たぶんそうです>鹿島戦
延長になって、早川がケガで退場して、Vゴール負けしたと記憶しております。

年齢からして引退するかどうか微妙なところですが、確かに縁があればまたいつかどこかでと思いますね。今のウチには来ないほうがいいけどw

投稿: にゃんた2号 | 2010/11/29 23:05

早川、横浜でほんとに可愛がってもらいましたよね。

私はそこまで古参ではないですがwやっぱり赤いユニを着た戦士たちが他チームで活躍するのは嬉しいですよ。

今なら、河合も悔しかったけど心配ですし。

陽介@キューピーも、来期大丈夫かなぁと心配ですし。

ユウヤもエーコも三上も大山もウメッアも酒井ともちゃんも。あー、岡野よ来年はバードに行くから現役でいてくれーw


僕らの楽しみのひとつ。ありがたやありがたや。


育成はだから面白いんですよね。

投稿: はちのじ | 2010/11/29 23:39

今季は、エーコとウメツァに会いに行ったっす。

山形でミヤが頑張ってるのも嬉しいし、モリツァが怪我と聞いてやっぱ心配ですし。

井原はおめでとうだし、そしてたぶん来季は福田がんばれよになるんでしょう。

投稿: にゃんた2号 | 2010/11/30 00:06

南祐三@V長崎もお忘れなく。

来期のJFLも宜しくお願いしますm(__)m

投稿: マダム・ヤン | 2010/11/30 12:40

おおそうでした。

祐三、長崎でも『祐三マニア』の選手を増やしてるんだろうか・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2010/11/30 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/50161686

この記事へのトラックバック一覧です: 古参:

« 独り言 | トップページ | 限定イベント »