« 帰省 | トップページ | 贈り物 »

2010/11/30

喜びの会見

ガイナーレ鳥取:Jリーグ入会会見

【ガイナーレ鳥取:Jリーグ入会会見】記者会見での出席者のコメント

(いずれもJ’sゴル)

岡野と吉野トモがこの場にいるのはとても嬉しいですね。

来季関東へ来たとき絶対見に行くつもりなので、2人とも是非契約更新しておくれ。
 

でも実は、これらの記事を見てワタシが最も興味を引かれたのは、この4選手の中で最も一般的な知名度が低いと思われる実信(さねのぶ)選手です。大卒でアマチュア時代の鳥取に入って8年目。途中チームプロ化の際にも残留し『ミスターガイナーレ』と呼ばれているそうです。

今夏、足利で鳥取のゲームを見たとき、背番号10を付けた小柄な選手の活躍が大変印象に残りました。気の利いたパスにセンスのいいプレイ。それが彼だったのです。

コメントも初々しい30歳でのJデビュー。頑張ってください。

|

« 帰省 | トップページ | 贈り物 »

コメント

実信選手頑張って!

そして、社長のコメントの中に「ホームタウン」という言葉が繰り返し出てくるのが羨ましく、その精神を忘れなければ絶対にJでも成功すると思います。
初の元Jリーガー社長も頑張って欲しいです。

投稿: sat | 2010/11/30 20:51

ワタシ的には、、、元気な服部もツボ・・・

投稿: えりぴょん | 2010/11/30 21:45

実は草津も気になってるチームなんで、正田醤油スタジアムで草津×鳥取戦があったら行ってみたいなと思います

投稿: 埼京線 | 2010/11/30 21:51

>satさん
そうですね。ワタシの持ってる4~5年ほど前の本には『人口最少県からの挑戦』というキャッチフレーズで紹介されていたのですが、その挑戦の第一歩がまずは成功したのかなと思います。成功を祈りたいですね。

>えりぴょんさん
元気な服部ってなんか『きれいなジャイアン』的な響きがする・・・。

>埼京線さん
草津といわず、栃木にも水戸にも行ってやってください。他チームのゲームをスタで見るといろいろなことが勉強になります。

投稿: にゃんた2号 | 2010/11/30 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/50172819

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びの会見:

« 帰省 | トップページ | 贈り物 »