« 親愛なるウェルテルたちへ | トップページ | ヴァージョンアップ »

2010/11/09

師匠んとこ

自チームの優勝がなくなったサポにとって、どこが優勝しようがどうでもいいというのが基本的なスタンスでしょう。

とはいっても、○○にがんばってほしいとか△△に優勝されるのは嫌とかいう気持ちも個々人によってさまざまあることだと思いますが、ワタシは、このまま名古屋優勝でいいやと思っています。

その最大の理由は、名古屋が優勝したときに果たして
 

師匠んとこがどうなるのか
 

を見てみたいからです。

思えば、初めてネットで見て笑撃を受けてから10年、師と崇めイロモノ系サッカーサイトを始めてから9年。ネットでサッカーサイト巡りを趣味にしたのが古ければ古いほど、純喫茶はわしが育てた ついにその日が来るのかという思いを抱く人は多いのではないでしょうか。
 

ということで、どうなるのかを予想してみる。
 

1.『名古屋はええよやっとかめ』に再度ブログ名を変更する

2.『レフティーモンスターの記憶』が優勝記念バージョンで復活する

3.優勝決定日の本文の語尾がすべてジュニ坊風の『でち』になる

4.降格教団が解散する

5.意表を突いてFC刈谷応援ブログに鞍替えする
 

せめて2と4はネタにしてもらいたいなぁ。2のモデルはもちろん釣男さんで。

ちなみに、これを書くんで『レフティーモンスターの記憶』のアーカイブを見せてもらいましたが、あらためて大笑いをしてしまいました。 やっぱ師匠は天才だわ。

|

« 親愛なるウェルテルたちへ | トップページ | ヴァージョンアップ »

コメント

名古屋様にあった中位力が今年移動したんで
その移動先に、って新中位力ってどこだっけw

投稿: あおちん | 2010/11/09 20:47

ウチ、かも・・・

投稿: にゃんた2号 | 2010/11/09 21:16

「名古屋ローリングサンダー」から「「名古屋アレキサンダー」となって、サッカーブログ界の覇王になられるかと。「レフティーモンスターの記憶」、笑わせていただきました。

個人的にはぜひとも2.でお願いします。

投稿: アニヲタの女 | 2010/11/10 13:17

ワタシの中ではすでになっています>サッカーブログ界の覇王

レフティモンスターはサッカーブログ界の8時だヨ全員集合です(←すごいのか?)

投稿: にゃんた2号 | 2010/11/10 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/49979684

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠んとこ:

« 親愛なるウェルテルたちへ | トップページ | ヴァージョンアップ »