« ワースト脱出 番外編 | トップページ | Now is the time »

2010/11/03

釘付け

いやあ面白かった。

ここ数年案外面白いゲームの多かったナビスコ決勝の中でもダントツの面白さでした。ジュビサポの皆さんはおめでとさん。熊サポの皆さんは大変残念でした。

ということで例によって雑感を箇条書き。
 

・清水禿秀彦が少なくとも磐田と広島は浦和ほど嫌いじゃないことはわかった

・高山主審はジャッジは悪くなかったが笑顔が(ry

・延長に入った瞬間思わずガッツポーズしてしまった

・そういうレッズサポは多いことだろう

・ついでに言うとたぶん新潟サポも

・『ヘロヘロ』という表現が日本一似合う男、延長に入ってからの西

・延長に入ってからの西 > 15R戦ったあとのボクサー

・延長に入ってからの西 > 完走したマラソンランナー

・もう最後まで視線は西に釘付け

・やっぱ前田はすげー MVPは妥当、というか当然

・でも個人的なMVPは西

・Most Very exhausted Playerの略ですけどね

・まあなにしろ、内容、結果、笑いのすべてが揃った素晴らしい決勝戦だった

|

« ワースト脱出 番外編 | トップページ | Now is the time »

コメント

>・延長に入った瞬間思わずガッツポーズしてしまった

>・そういうレッズサポは多いことだろう
↑はーい(挙手)。
その後PK戦までもつれることを、そして川口のネ申セーブ炸裂を願いました_(._.)_。

投稿: aki | 2010/11/03 21:47

まあ広島の人々にとっては失礼なことだったのかもしれませんが。 m(_ _)m

別にフォローするわけじゃありませんが、ワタシは感情的には広島を応援していました。

投稿: にゃんた2号 | 2010/11/03 22:12

やっぱ、クヤシイ・・・・

投稿: えりぴょん | 2010/11/03 22:25

大変お疲れ様でした。

白状すると、感情的に広島を応援してたのはえりぴょんさんちにおめでとうを言いたかったからなんですが・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2010/11/03 22:30

>延長に入った瞬間思わずガッツポーズしてしまった
>ついでに言うとたぶん新潟サポも

ジュビロに退場者が出ない限り喜べませんw

投稿: あおちん | 2010/11/03 23:09

あ、そうだったんすか。ウチの試合は日曜ですけどそちらは土曜だしワタシらより喜んでるのかと思ってましたw

投稿: にゃんた2号 | 2010/11/04 08:45

>にゃんた2号 様

マルシオ出場停止、ヨンチョル韓国代表招集で不在。
今回はこういった状況下ですので
30分の残業が追加になろうがなかろうがあまり関係ないんですよ。

投稿: あおちん | 2010/11/04 10:34

なるほど。それは結構辛いですね。磐田で言えば前田と那須が出られないようなもんでしょうか。

投稿: にゃんた2号 | 2010/11/04 12:39

すぐそばにいながらスルーしてくれた高山主審GJgood
http://www.jsgoal.jp/photo/00068100/00068160.html

投稿: どりかめ | 2010/11/04 12:49

ジュビロ、ここんとこ、確実に強くなってますね。17日は気を引き締めなければ(と言っても、また仕事です)

>延長に入った瞬間、思わずガッツポーズしてしまった

願わくばPK戦までもつれ込んで欲しかったので、常に負けているほうの応援をしていました。
「走れ~」「打て~」「守れ~」
「前田、うちに来いよ~」
「槙野、うちに来いよ~」
「西、いいキャラしてるぞ~」
あ、ボキャブラリーが少ない。

投稿: アニヲタの女 | 2010/11/04 13:24

現地観戦でしたが純粋に面白い試合でした。
延長に入って喜んでいましたが、有利と思われる状況に有利にできない芸風が出ないかと心配になってますw

あと直近の席にお笑い芸人がいました
ttp://ameblo.jp/ungirls-t/entry-10695932467.html
普通に自由席にいたので好感が持てましたが、声が通って特に延長での叫び声がうるさいうるさいw

投稿: | 2010/11/04 14:02

>どりかめさん
パフォーマンスに関しては賛否いろいろあるようですが、今回のはコンパクトにまとめてたみたいですね。高山主審もそこいらがわかってて側に立ったまま見てたんでしょう。

>アニヲタさん
ジュビロ確かに強くなってますね。前田はもちろん案外那須がポイントな気がします。
ウチでは西を見てずっと笑ってましたので似た様なもんです。

>名無しさん
IPで串刺したら誰だかわかりましたよw
行ってたんですね。しかもなかなかいい場所にいたようで。サインもらえば良かったのに。

投稿: にゃんた2号 | 2010/11/04 20:03

ありゃたいへん失礼しました
打ち直したときに名前を入れ忘れました

彼は楽しんで観ているのが良く分かり、試合後に気がついた人に囲まれてもいやな顔をせず対応していて好印象でした
将来広島が栃木と対戦するときにU字工事との掛け合いを見てみたいなとw

投稿: つる | 2010/11/04 22:18

ほう、まあ自由席に入った時点でそういうつもりで来てたんでしょうし、頼まれて来たわけでもなさそうだし。そういうスタンスでサッカーを見てくれたというだけで好感度アップですね。

U字工事との掛け合いは確かに見てみたい。

投稿: にゃんた2号 | 2010/11/04 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/49925195

この記事へのトラックバック一覧です: 釘付け:

« ワースト脱出 番外編 | トップページ | Now is the time »