« オフサイド | トップページ | 今日はその日 »

2010/10/15

なんとなく、なんとかなる

山田暢久、記念Tシャツ発売!(オヒサル)
 

(`~´) < 山田暢久初の記念Tシャツをぜひ買ってください
 

言われんでも買うわ。
 

セレッソの攻撃陣は強力です。アドリア-ノ、乾、清武。下手すると香川が抜ける前より怖いんじゃなかろうか。でも明日はなんとなくタリーさんが止めてくれるような気がしています。
 

(`~´) < うんたぶん大丈夫
 

まあいつものことながら信用していいのか悪いのか迷うところですけど、この適当なところがタリーさんの持ち味。前人未踏、空前絶後の650試合も出ていながらその重みを微塵も感じさせない彼のことですから、いつものようになんとなく相手の攻撃を抑えて、だいたい集中を切らさず、そこそこ活躍してくれれば、おそらく何とかなるでしょう。
 

(`~´) < なんとかなる なんとかなる
 

では皆さん、埼スタで。
 

(`~´) < 来てね

|

« オフサイド | トップページ | 今日はその日 »

コメント

「前人未踏」
「空前絶後」
「泰然自若」
「波瀾万丈」
「馬耳東風」
「抱腹絶倒」

そんな感じですかね(笑)
Tシャツ、買わねば~♪

投稿: nigoe | 2010/10/16 00:31

Tシャツのおまけに、巨匠デザインのフェイスペインティング風シールを付けて欲しいです。

赤い渦巻きのwww

投稿: sat | 2010/10/16 00:45

さっかりんから通りすがりです。

セリフが全部可愛い(*^o^*)
明日もいい感じで頑張れ。

投稿: 通りすがり | 2010/10/16 01:05

>nigoeさん
後ろの2つは種類が違うようでタリーさんを表す言葉としては的確。やっぱ何か変な人ですよねぇ。

>satさん
35でチーム最年長になってもその表現されてて、しかも誰も文句を言わないというタリーさんは(以下同文

>通りすがりさん
コメントありがとうございます。
(`~´) < 頑張るよ~

投稿: にゃんた2号 | 2010/10/16 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/49748447

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく、なんとかなる:

« オフサイド | トップページ | 今日はその日 »