« 土産物 | トップページ | 記憶の彼方 »

2010/10/06

ほんものは誰だ

アリゼンチン代表のメッシが大トリ来日(スポーツナビ)

メッシ来たのかぁ。怪我したって聞いてたけど治りも早いのね。そこらへんも超一流選手の証明なんでしょうか。 セルヒオのパシリ親友ってのはホント?

そうだいいこと考えた。

エスクデロファミリーに口説いてもらって、坊主にして、中途半端なヒゲ生やさせて、ちょっとガニマタ気味に歩いてもらって、ウチの15番のユニ着せて、怪我のセルヒオの代わりに天皇杯の徳島戦に出てもらおう。報酬は鳴門わかめと大泉洋と行く四国八十八ヶ所の旅で。
 

全然関係ないが、昨日スカパを見ていたら新潟の応援番組でちょうど浦和戦やっててその得点者が

エクスデロ・セルヒオ

になってました。で、気になって調べたら、

Google_ser1_2
Google_ser2

↑こんなことになっているとはこれ如何に(Google調べ)。

|

« 土産物 | トップページ | 記憶の彼方 »

コメント

「荻の月」に続く「エクスデロ・セルヒオ」ww

セルヒオに化けてもらうなら、テベスあたりのほうがイメージ似てるような。メッシには達っちゃん風のメイクしてもらって、達っちゃんと45分交代で出てもらうというのはいかがと?

投稿: sat | 2010/10/06 20:20

テベスは背格好とかたたずまいがピッタリですね。セルヒオも大化けした究極の姿があんな感じなんだろうと妄想しています。

投稿: にゃんた2号 | 2010/10/06 21:16

アリゼンチンww

そういえば、こんなニセモノがあったようですね。

http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/soccer-others/2756434/6191417

投稿: nigoe | 2010/10/07 01:40

アリゼンチンは気づいてなかったwww
記事の題名をコピペしただけなのですが、今は直ってますね。

しかしなりすましはネットの世界だけだと思っていたのですが、リアルで存在するとは。

投稿: にゃんた2号 | 2010/10/07 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/49665036

この記事へのトラックバック一覧です: ほんものは誰だ:

« 土産物 | トップページ | 記憶の彼方 »