« なんとなく、なんとかなる | トップページ | 途中交代 »

2010/10/16

今日はその日

サポやってて良かった。

心からそう思える瞬間はそう何度もありません。
 

でも今日はその日。
 

相手は3位、しかもベストメンバー。

こっちは多少楽になったとはいえ依然苦しい台所事情。

そんな状況で堂々と渡り合い完勝。

先制は見事に相手の守備を崩しエースが決める。

そしてなんと言っても元気。

ゴールの瞬間、おじさんは壊れました。

それだけでなく今日は守備でもよく頑張ってたね。

タリーさんも素晴らしかった。

記念Tシャツは売り切れだったけど、それ以上のものを見せてもらった。

でも安心しろ。

ちゃんとネットで買うから。
 

(`~´) < おつかれ~

|

« なんとなく、なんとかなる | トップページ | 途中交代 »

コメント

熱いサポートお疲れさまでした。今日は仕事で埼スタに行けませんでしたが、携帯を見て思わずガッツポーズが出ました。こんな日に見つかる言葉はひとつしかありません。We are REDS!!

投稿: 埼京線 | 2010/10/16 21:37

たとえスタに来れなくても心はひとつ

We are Reds !

投稿: にゃんた2号 | 2010/10/16 22:53

お疲れ様でした。
3月の長居のような撃ち合いを内心予想していたのですが、完封勝利。見事でした。
元気が久々のヒーローインタビューで残り試合にかける思いを語ってくれましたが(ゴールシーンと同じくらい痺れましたw)、私の周りでは「暢久も呼べ!」の声。完封の立役者のコメントをみんなも聞きたかったのだと思います。

投稿: sat | 2010/10/16 23:19

お疲れ様でした。
セレッソの攻撃はやっぱりところどころ怖かったと思いますが、タリーさんも坪井も最後まで集中してましたね。スピラさん抜きでも守備が安定しているのはやはりチームが出来てきてるからだと思います。

投稿: にゃんた2号 | 2010/10/16 23:56

参戦した人が得をした試合ですね。
あの球際の強さ、運動量、チームワーク&パスワーク、見ていて本当に楽しいですね。なんか負ける気がしません。

特に元気!最近守備でも身体を張ってよく頑張っています。

フィンケ監督は選手の個性を見出してはそれを伸ばすタイプの人であることは周知の事ですが、びっくりするのはベテランが成長していることです。CBの暢久だけでなく、平川はSBに不可欠な重鎮になりましたし、本日の試合でも堀之内の怖さ・重要性を再確認させられました。
自分のスタイルを確立しているベテランの隠れた才能を引き出せるのは立派な手腕だと思います。

投稿: アニヲタの女 | 2010/10/17 00:38

諸般の事情により埼スタにいけなかったのですが
行けなくて悔しいと思えるような試合だったようで何よりです。

あー、行きたかったよぉ・・・・

投稿: ころぞう | 2010/10/17 00:50

>アニヲタさん
おっしゃる通り、残ったベテラン勢は皆フィンケさんの下でもう一歩ステップアップした感じですね。平川も坪井もホリも今のレッズに欠かせない重要な戦力です。ホントビックリです。

>ころぞうさん
申し訳ないけれどまったくそうですw>行けなくて悔しいと思えるような試合
次は是非。

投稿: にゃんた2号 | 2010/10/17 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/49759614

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はその日:

« なんとなく、なんとかなる | トップページ | 途中交代 »