« 近所のおじさん | トップページ | 読み替え »

2010/10/01

相性が良くない?

さて明日は大宮戦です。

どうも大宮には相性が良くない、そう思い込んでいるアナタ。とりあえずこれをご覧ください。

2000 0-6 ○ J2
    0-1 ○ J2
2005 1-3 ○ J1
    1-3 ○ ナビ
2006 0-2 ○ J1
2007 1-1 △ J1
2008 0-1 ○ J1
2009 1-1 △ J1

これは何かというと、大宮ホームでのダービーの対戦成績です。なんと8回やって1度も負けてないんです。

そう、相性が悪いのはウチじゃなく、大宮が白いユニを着たウチに対して異様に相性が悪いのです。明日はどっちのホームでしたっけ?
 

ということで、

浦和原口「大宮に負けたくない」

浦和DF平川、ダービーでのリベンジ誓う(ともにニッカン)

選手が強い決意を持って臨もうとしてるんですから、我々サポが弱気になってどうすんですか。
 

苦しい台所事情で迎えるダービー。楽なゲームにならないことは間違いないでしょうが、

選手やサポに強い気持ちさえあれば全然大丈夫。

|

« 近所のおじさん | トップページ | 読み替え »

コメント

サッカーではどんなことでも起こりうるし、今のレッズの台所事情もそのうちの一つなんでしょうが、最後まで諦めない意思があれば全然大丈夫、だと思っています。

投稿: sat | 2010/10/01 22:54

苦しい方が苦しくない方に勝つ、なんてのは『どんなこと』にすら含まれないほどよくあることですよね。

どうかよろしくお願い致しました。

投稿: にゃんた2号 | 2010/10/01 23:25

これから出発します。¨アウェイの利"を生かして(笑)勝ち点3を頂きまっか!大宮主催だろうと埼スタは埼スタ。我が家で最高の雰囲気を作って選手を後押ししましょう!!ではスタジアムで。

投稿: 埼京線 | 2010/10/02 10:03

やったー(*゚▽゚)ノ

投稿: にゃんた2号 | 2010/10/02 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/49613465

この記事へのトラックバック一覧です: 相性が良くない?:

« 近所のおじさん | トップページ | 読み替え »