« 経営再建 | トップページ | 半年前の出来事 »

2010/10/21

ワースト脱出

水戸公式

【水戸:ワースト脱出!!1万人チャレンジDAY】『欽ちゃんのワースト脱出大作戦』ダイジェスト映像を公開!(J'sゴル)

>>10月31日のJ2第32節 水戸 vs 柏戦は『ワースト脱出!!1万人チャレンジDAY』

もし興味がおありの方がいらっしゃったら是非協力してあげてください。 ワタシ? ワタシは普段のゲームの動員数で協力してますんでたくさんの人が行くであろう今回はパス。

確か前回は1万人達成できなかったんですよね。そこで、どうすれば確実に達成できるのかを考えてみる。
 

1.周辺の道路をすべてケーズスタ方向への一方通行にする

2.水戸市内のバスをすべてケーズスタ経由にする

3.一時的にケーズスタの敷地を半径5kmに広げる

4.この際柏に、『勝てばJ1昇格』という状況にしといてもらう

5.『欽ドン』の収録を行いピッチアップ中のBGMで『レコード大作戦』

6.『欽どこ』の収録を行いみゃ長が奥さん役

7.本間、大和田、遠藤で『めだかの兄弟』を熱唱する

8.斉藤清六がスタDJで『スタメン発表の時間の時間がやってまいりましたぁ~』

9.マン・オブ・ザ・マッチの名称は『欽ドン賞』

10.負けたほうはサポーター席の前で『バンザーイ 無しよ』
 

うーむ、イマイチなのしか思いつかない・・・。でもみゃ長が奥さんやるなら見に行きたい。
 

あ、そこのアナタ。
 

そのオチはアウト。

|

« 経営再建 | トップページ | 半年前の出来事 »

コメント

スタジアムのネーミングライツをお持ちの会社様にお願いして、その会社で起用しているタレントの皆さんにも来てもらって、欽ちゃんとのコラボとか・・・

やはり難しいですね。1万人動員。

実数で1万人動員するのが如何に大変か、実感させるために、某社長やその部下にも手伝わせたら、とも思いましたが、関連会社に動員かけるだけでしょうから、教育効果はなさそうですね・・・

投稿: sat | 2010/10/21 21:36

うわそれは夢のコラボ。ただ、噛み合わないのが目に見えますねw ツッコミがいてこそボケが際立つのでしょう。

おっしゃる通り1万人はかなり高いハードルだと思います。動員かけると言っても水戸だと関連会社ないですもんねぇ・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2010/10/21 21:44

みかかの職員を大宮不祥事の罰ゲームとして
通算の水増し分を満たすまでの間強制的に派遣。

当然休日出勤手当なし、交通費自己負担。

投稿: あおちん | 2010/10/21 22:11

だからそのネタはアウトですってばw

投稿: にゃんた2号 | 2010/10/21 22:32

7月でしたっけ?当初のチャレンジ日、、、、
選手もチームも地元の皆さんもいろいろ頑張っておられたのに、
大雨で中止・・・・・

今度は天気にだけでも恵まれますように・・・

投稿: えりぴょん | 2010/10/21 22:36

ワタシもそのNHK番組を、たまたまオンエア時に見ました(確か2回)。
選手の意識改革から始まり、地元協力要請活動を経て集客したのに、当日は何とも劇的な大雨中止・・・スタッフの方の悔しそうな表情が印象に残っています。

お天気に恵まれることを祈念して・・・

11.試合前日、本間、大和田、遠藤で『もしも明日が』を熱唱する
12.試合当日は、ピッチ上の全員が、『欽ちゃん走り』でプレーする

投稿: nigoe | 2010/10/22 01:53

>えりぴょんさん
あ、ワタシ中止になったほうは見てませんでした。で、1万人超えなかった方のことしか書いてないです。すいません。
実際ワタシもスカパで見てましたけど、テレビで見てても中止は妥当と思えるほどの豪雨でしたからねぇ。せめて天気にだけは恵まれてほしいですね。

>nigoeさん
>>試合当日は、ピッチ上の全員が、『欽ちゃん走り』でプレーする
普通に走ってても欽ちゃん走りっぽい選手はどうすれば・・・w

投稿: にゃんた2号 | 2010/10/22 08:40

GLAYが来るって噂はないですか?

投稿: 川崎大田区 | 2010/10/22 13:46

また懐かしいネタですね。

わからない方は『水戸 GLAY騒動』でググってね!

投稿: にゃんた2号 | 2010/10/22 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/49803338

この記事へのトラックバック一覧です: ワースト脱出:

« 経営再建 | トップページ | 半年前の出来事 »