« 全然大丈夫 | トップページ | 雷鳥とカモシカの憂鬱 »

2010/09/29

漢になれ

浦和FW高崎、埼玉ダービーでスタメンも(ニッカン)
 

ヒロくんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
 

ワタシはレッズサポの中では去年水戸での高崎を見ているほうだと思いますが、彼は『できる子』です。ワタシだけではなく、去年対戦相手の監督からも『日本代表クラス』とまで言われていますので、素人の戯言ってだけでもないでしょう。

スピードはあるし身体張れるしシュートもうまい。ワタシは、エジとかなりの部分でスタイルが重なるから今まであまり出番がなかったんだと考えています。

もしスタメンで出場したならば、絶対に一昨年の最終戦の悔しさを晴らして欲しいです。
 

漢になれ高崎。
 

ただ、

>>新生日本代表入りを目標に、クラブへの通勤では「ITARIA」の刺しゅうが入った服を着ている。

『シ甫禾口レシズ』みたいなロゴが入った服着るのはやめような(ご参考)。
 

と思ったらニッカン君の間違いだったらしくもう直されちゃってます。一応補足。

|

« 全然大丈夫 | トップページ | 雷鳥とカモシカの憂鬱 »

コメント

http://ameblo.jp/hiroyuki-takasaki/image-10649169540-10748830829.html
↑このハデなTシャツのことですかねww
で、このTシャツがザックへのアピールだとしたら、
「あっちでマンジャーレ」と話が合うかも…。

投稿: どりかめ | 2010/09/29 21:19

水戸から帰ってきた高崎君ということで、水戸市と高崎市と高崎山の皆様、応援よろしくお願いしますと言いたいところですが、彼はいずれ日本を背負って立つ男、全国の皆様、浦和の高崎をなにとぞよろしくお願いします。m(_ _)m 
 
大宮戦、試合中はみんなでヒロ君に念を送ってスーパーウガ人ならぬスーパー浦和人に変身させ、「得点王に俺はなる!」くらいの自信をつけてもらいましょう。
頑張れ、高崎!

ちなみに、試合中、金髪の柏木に念を送っても銀髪の柏木には変身しないと思います。念のため。

投稿: アニヲタの女 | 2010/09/30 00:15

BALENTINO(Made in KOREA)

を、思い出しましたがなww(by 大泉洋)

投稿: nigoe | 2010/09/30 01:48

今シーズン開幕前のキャンプで、あの450戦錬磨のお方に「お前、ポストプレー下手だな」と言われたそうです>高崎

言われて凹んでいるばかりではないと信じています。CBからのロングフィードをビシッとおさめてゴールに突進するであろう彼のプレーに期待しています。

投稿: sat@twitter始めた当時の高崎の慌てぶりには笑いましたw | 2010/09/30 07:30

因みにこんなふうに慌てていましたw

これどうやってやるの?!?(・_・;? フォローとか分からないし(・・?) ケータイにメール来まくるしヽ(;▽;)ノ
https://twitter.com/#!/hiro19860317/status/25297815667

で、堀之内が助け船を出していたようですwww

Twitterの「設定」「お知らせ機能」で「フォローされた場合の通知」をオフに!“@hiro19860317: “@horinouchi20: (笑)“@hiro19860317: @horinouchi20””何かメール来まくりでdocomoのケータイパンクしそうです!”
https://twitter.com/#!/horinouchi20/status/25297636758

投稿: sat | 2010/09/30 08:30

>どりかめさん
「あっちでマンジャーレ」知らなかったのでググッたら、なるほどスポ新様によればウチがオファーを出すらしい、おしゃべりで有名なあのお方ですね。

>アニヲタさん
水戸から浦和に戻った古河出身の高崎は北関東の星として代表まで昇りつめます(予定)。

>nigoeさん
URAWA LEDS
なんかロックンロールっぽくてこれはこれでいいかも(いいのか)。

>satさん
タリーさんはあの身体でポストまでこなしちまいますからねぇ。そりゃアンタから見れば下手な奴ばっかだろうよw
Twitterでもなんでもわからなくてもやってみる。チャレンジャー精神に富むヒロ君はきっとやってくれるでしょう。

投稿: にゃんた2号 | 2010/09/30 08:45

おやっと私も思ったのでREDS PRESSの記事の写真を見直したのですが、ちゃんと「L」になってました。・・・ってニッカン直しちゃってるんだ。ちなみにどりかめさんの青い奴以外にも黒のTシャツもあるみたいです。どんだけ持ってるんでしょ、高崎君は。

投稿: 赤獅子 | 2010/09/30 22:53

そうなんです。ワタシが朝見たときは『R』だったんですが、午後には直っちゃってました。

実はヒロ君パスタが好きなだけとかいうオチじゃないだろうな。

投稿: にゃんた2号 | 2010/10/01 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/49594967

この記事へのトラックバック一覧です: 漢になれ:

« 全然大丈夫 | トップページ | 雷鳥とカモシカの憂鬱 »