« ハードボイルドだど | トップページ | 無口 »

2010/09/21

9番永井

浦和、福岡大FW永井に「9」を準備(ニッカン)

9 NAGAI

と背中に入ったユニフォームがもう一度見られるかもしれないってことですね。

個人的には、背番号9を神聖視することはないとずっと思っていましたから、まあいいんじゃないって感じです。ワタシに思い入れがあったとすれば、9番を付けていた福田正博であって、福田正博が付けていた9番ってわけじゃありませんから。

ということで、もし永井君が来てくれるのならばもちろん心の底から歓迎し応援します。複数からオファーがある中わざわざウチを選んだ選手をあーだこーだ言う理由はありません。また、もし来なかったとしてもそれを恨む筋合いもないですし(但しその場合はウチに関するコメントも不要ね)。
 

いずれにしても、現時点で確実そうなのは、

彼は写真集を出さないだろう

ということくらいでしょうか。

|

« ハードボイルドだど | トップページ | 無口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/49518699

この記事へのトラックバック一覧です: 9番永井:

« ハードボイルドだど | トップページ | 無口 »