« こんなもの | トップページ | メッセージ3 »

2010/09/16

オレンジの雨

タイトルは本文に直接関係ありません。単なる佐藤靖乙であります。

9/18 清水
9/25 新潟
10/2 大宮
10/16 C大阪

いよいよこの週末からリーグ埼スタ4連戦の始まりです。ただ、大宮戦とセレッソ戦の間に天皇杯の徳島戦@駒場が挟まっているので、連続性という点では3連戦+1といったほうがしっくりくるような気がしています。

しかも、この大宮までの3連戦にはもうひとつの共通点があります。

相手のチームカラーが全部オレンジなんですよ。
 

ちょっと前はオレンジのチームには全体的に相性が良かったのに、ここ数年は新潟以外の2チームには勝てていません。新潟も前半に対戦したときとは打って変わって絶好調のようだし、あーあ、オレンジのチームとの相性も悪くなってきたなぁ。大丈夫か?

そうお嘆きのアナタへ。
 

安心しろ。ウチが一番相性の悪いオレンジのチームは愛媛だ。

|

« こんなもの | トップページ | メッセージ3 »

コメント

八神純子の替え歌かと思って飛んできてしまいましたがww

おお、言われてみればオレンジ色の連戦なんですね。
オレンジ→みかんを連想すれば、かの金八先生の、
「腐ったみかんの方程式」
を思いだすのもまた昭和世代の性・・・

>ウチが一番相性の悪いオレンジのチーム

今回、駒場で会わずにようございました(苦笑)

投稿: nigoe | 2010/09/17 01:34

>>八神純子の替え歌かと思って飛んできてしまいましたがww

ヒント つ佐藤靖

駒場、愛媛と揃えばもう苦戦することは必至ですもんねぇ。じゃあ徳島はどうだと言われると、あれは向こうのホームだったから、、、と思いたい。

投稿: にゃんた2号 | 2010/09/17 08:48

そうそう、これで天皇杯の相手が、
おなじみの愛媛だったら完璧だったのに、、、
って思っておりました。

ど~やってもオレンジのチームにはどこにも勝てない海豚さんもいますけど・・・・

投稿: えりぴょん | 2010/09/18 08:36

苦手なのはオレンジじゃなくて四国だったらどうしよう
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

川崎は新潟、清水を苦手にしてるのは知ってますけど、大宮にも相性悪いんでしたっけ。

投稿: にゃんた2号 | 2010/09/18 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/49465731

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジの雨:

« こんなもの | トップページ | メッセージ3 »