« オレンジの雨 | トップページ | 新しい時代 »

2010/09/17

メッセージ3

さて明日の清水戦に向け、ある選手からメッセージが届いていますのでご紹介しましょう。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

レッズサポーターの皆さんこんにちは。高橋峻希です。

FC東京戦ではひさしぶりに前のポジションに入りました。前半はなかなか勘がつかめず苦労しましたけど、後半はなんとか少しは持ち味を出せたかなと思っています。でも決定機を決められなかったので全然満足はしていません。

僕は、元気ほど注目されてないし直輝ほどうまくはないし水輝ほど体格に恵まれているわけじゃないので、いつもうまくいくプレイはできませんが、うまくいくまで何度も何度も繰り返しトライすることを常に心がけています。

清水戦では怪我をしていた人たちが戻ってくるかもしれないので、出場できるかどうかはわかりませんが、久しぶりのホーム埼スタでの勝利を掴むためにプレイで貢献をしたいですね。

どうか皆さんのご声援をよろしくお願いします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

以上、ワタシの脳内メールボックスに届いた高橋峻希選手からのメッセージでした。
 
 

頑張れ峻希。埼スタのピッチを駆け上がる君の勇姿をみんな待っている。

|

« オレンジの雨 | トップページ | 新しい時代 »

コメント

峻希は豊富な運動量が武器!細貝・柏木と上手く連動したら、相手は恐怖のセバスチャンに…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

頑張れ、峻希!

投稿: アニヲタの女 | 2010/09/17 19:55

彼がプロ初ゴールを決めてから、そろそろ1年になります。

見たいですね、彼のゴールを。

投稿: sat | 2010/09/17 20:51

08年のナビスコ杯名古屋戦で、ボコボコにされながら最後まで
戦っていたのは、2種登録だった峻希でした。

あの時から期待しています。

いつでも応援してるよ!

投稿: Star*Red | 2010/09/17 21:09

やはり峻希に期待する方は多いようですね。

バカさんが欠場らしいので、明日はSBでしょうか。もちろんワタシも心から期待しています。

投稿: にゃんた2号 | 2010/09/17 21:41

愛してます

投稿: 見沼鰐 | 2010/09/17 23:59

私も08年のナビスコ杯名古屋戦で
ドリブルで何が何でも進んでいく峻希を見た時から
愛してますheart02

投稿: どりかめ | 2010/09/18 00:45

峻希の人気にs(ry

投稿: にゃんた2号 | 2010/09/18 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/49475655

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ3:

« オレンジの雨 | トップページ | 新しい時代 »