« ひさびさの勝利 | トップページ | アスリートの血統 »

2010/09/26

ロボコン0点

昨日の試合の最大の文句。それはもちろん、
 

なにこのクソ主審
 

です。

最近ここまで酷い主審には他チームのゲーム含め巡り会っていなかったのである意味驚きでした。
 

判定に一貫性はないわ、副審のオフサイドの判定を見逃して選手が痛むまでプレイを続けさせるわ(それも二度)、パスコースに立ってゲームの邪魔になること数知れず、挙句の果てに柏木の見事な(だったであろう)パスに当たって相手に配球するわ、クソ審要素全部のせの集大成。はっきり言って、Jのゲームを吹くレベルではないと思いました。調べたらこの人、Jで吹くのは3年目の若手、経験不足と言ってしまえばそれまでなんですけどねぇ・・・。

百点満点で、前の前の西村が10点、前の村上が5点だとすれば、昨日の木村博之は0点。今度から
 

ロボコン木村
 

と呼んでやるよ。
 

つーか、ここ最近の埼スタホームゲームの主審が、

ハイ・プライド・オブ・イングランド → 悲しき願い松尾 → 世界基準西村大先生 → 石ころ村上 → ロボコン木村

とは何の嫌がらせ。

えーかげん埼スタにまともな主審、いやせめて『普通の』主審を寄越せ>リーグの中のやつら

|

« ひさびさの勝利 | トップページ | アスリートの血統 »

コメント

キックオフから5分か10分くらいで、

「だめだこりゃ」

故いかりや長介氏の決めぜりふが口をついて出てきました・・・0点、赤点、落第点でしたね。ボーイズマッチの審判と交代してほしかったです。

とりあえず、南米のどこかの国のリーグで研修して頂いたらよろしいのではないでしょうか。

投稿: sat@衝撃的でした。 | 2010/09/26 13:40

家に帰って録画視てました。倉敷さん@スカパーは審判の紹介で「28歳、これからのJリーグに期待されてる審判です」と最初は一応期待してる風なコメントしてましたが、試合後は「審判もミスしたらまわりが厳しく言わないと…」的なコメントでしたね。コイツはアカンと思ったんだと思います。真面目な話、最低限のスキルのない奴にOJTすっ飛ばして本番のピッチ立たせるという、バクチみたいなことは止めてほしいですね。

話は変わりますが、萌ちゃん、凛々しくなりましたね。

投稿: 埼京線 | 2010/09/26 15:14

次の試合はこれを着てくれ。

http://www.scarab-v.com/28baka/28baka.html

投稿: とくなぎ | 2010/09/26 20:01

ハーフタイム、終了後共に盛大なBOOOO!でしたね。
どちらもすごいのは久々な気も。

あ、もちろん私もさせていただきました。

投稿: | 2010/09/26 20:27

『だみだこりゃ』

昨日埼スタにいた人々共通の思いだったことでしょう。若い人だけにずいぶん良い方向に変わった人々もいることだし今後の評価は保留するとして、ダメなときはダメと言われるべきだと思います。

次戦はなんとか普通の主審でおながいします。

投稿: にゃんた2号 | 2010/09/26 21:48

♪でんがらがった でんがらがった~ (`д´メ)凸

的なレフェリングでしたね(どんなだ?)

3週連続ブーイングでしたが、今回の審判団は特にひどかった!
脚へのコンタクトをことごとくファールにしていたら、サッカーなんて競技は成立しませんよね。
さらに主審と副審(バック側)のジャッジの食い違い、バック側主審に至ってはボールタッチを見逃すなど、あまりにひどいので、「審判のクセを利用したほうが良さそうだ」と考え直し、途中からジャッジを当てにしなくなりましたよ(笑)

ガンツ先生@川上コミッショナーにおかれましては、「追試」の機会を与えることなく「落第」を椅子男に報告していただきたいものです。

投稿: nigoe | 2010/09/27 13:56

前の2試合がひどかったのでそろそろ大丈夫かと思いきやアレでしたからw

ガンツ先生はちゃんと『0点』のカードを出すのでしょうか。

投稿: にゃんた2号 | 2010/09/27 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/49561709

この記事へのトラックバック一覧です: ロボコン0点:

« ひさびさの勝利 | トップページ | アスリートの血統 »