« アスリートの血統 | トップページ | 漢になれ »

2010/09/28

全然大丈夫

1  GK ギシ
2  DF ツボ
3  MF 萌

4  DF スピラ  怪我
5  MF サヌ
6  DF タリー

7  MF ウメ  怪我
8  MF 柏木
10 MF ポンテさん 出停
11 FW 達也
13 MF 啓太  怪我
14 DF バカさん
15 FW セル  怪我
16 FW ヒロくん
17 FW エジ
18 GK 順大
20 DF ホリ
21 DF こたつ
24 FW 元気
26 DF 濱田
29 GK 大谷

31 DF 岡本君  代表に拉致招集
32 MF 林
33 MF 峻希  怪我
34 MF 直輝  怪我
35 MF ウガ  怪我
36 FW 矢島君

フィールドプレーヤーで次節出られそうなのは今のところ15人かぁ。だけどこればっかりはネガっててもしょうがないのでとりあえず精一杯ポジってみる。
 

・CBは元代表のワールドカップ経験者が出るから全然大丈夫

・萌と柏木の新たな中盤の屋台骨は健在だから全然大丈夫

・元気もたぶん必死で頑張るだろうから全然大丈夫

・急に涼しくなってタリーさんの集中が切れないから全然大丈夫

・バカさん、サヌは2人とも前後左右両翼できるから全然大丈夫

・去年J2で点を獲りまくったFWもいるから全然大丈夫

・達也が髪切ったから全然大丈夫

・ダービーはむしろ普段出れない選手が必死でやるから全然大丈夫

・ついでに再来週のカテゴリが下の相手にも同じ理由で全然大丈夫

・しかもそっちはポンテさんが出れるから全然大丈夫

・さらに駒場のボコボコのピッチでやるのは2度目だから全然大丈夫

・その次のセレッソ戦までには戻ってくる選手もいるから全然大丈夫

・これ以上離脱者が出ても若手が実戦経験を積めるので将来を考えると全然大丈夫

・いざとなったら順大がフィールドプレイヤーをやるから全然大丈夫

・大丈夫ったら全然大丈夫

|

« アスリートの血統 | トップページ | 漢になれ »

コメント

それでも足りないときはタンコさんとレッズ広報部社員のあのお方にピッチに立ってもらえば全然大丈夫w

投稿: sat | 2010/09/28 20:32

18番がフィールドプレーヤーやるから大丈夫w

投稿: えりぴょん | 2010/09/28 21:30

岡本と背格好の似た高校生を雇ってU19に派遣するから全然大丈夫。

投稿: にゃんた2号 | 2010/09/28 23:03

29もフィールドいけるから全然大丈夫。

投稿: suzukick | 2010/09/29 08:31

らしいっすね。足元にかけては18番以上だという噂は聞いています。
と思わずマジレスw

投稿: にゃんた2号 | 2010/09/29 08:36

泣きそうなくらい勇気が出てきた!!!

絶対、大丈夫だ♪

投稿: eriy | 2010/09/29 12:15

そうそう。

きっと出れそうな選手たちは皆○○がいないから不安なんて思ってない筈(監督は別)。サポがそういう気持ちになってどうすんだってことですよね。
東北地方とか首都圏にはもっと苦しいチームだってあるわけですし。

投稿: にゃんた2号 | 2010/09/29 13:17

サポーターが全身全霊を込め、一致団結して応援するから大丈夫!

投稿: アニヲタの女 | 2010/09/29 15:07

そうすれば全然大丈夫。

と言いつつ大宮戦はスカパなワタシ。よろしくお願いします。

投稿: にゃんた2号 | 2010/09/29 21:08

「ゆる玉応援団が登場!」
閣下が来て下さるなら、絶対に大丈夫up
http://www.ardija.co.jp/images/item/pdf/shd_20101002.pdf

投稿: どりかめ | 2010/09/29 21:27

ニートはたぶん来ないから全然大丈夫。

投稿: にゃんた2号 | 2010/09/30 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/49584817

この記事へのトラックバック一覧です: 全然大丈夫:

« アスリートの血統 | トップページ | 漢になれ »