« ロボコン0点 | トップページ | 全然大丈夫 »

2010/09/27

アスリートの血統

【J2:第28節 東京V vs 北九州】試合終了後の各選手コメント(J’sゴル)

>>●高木俊幸選手(東京V)
>>Q:素晴らしいFKでした。
>>「まったく回転していなかったので、『何か起きろ』と思っていたら、最後にあんな変化した(笑)」

ワタシもスカパーで見ていましたが、入った瞬間は驚いて『おおーー』って大声出しちゃいましたよ。

結構なスピードで放たれたボールの軌道の途中までは、偉大なる宇宙開発、ミスキック残念!と思ってたのに、急に落ちてクロスバーの内側ギリギリに入ったんです。ものすごいとしか言いようがないFKでした。
 

なお、高木弟もこの日FKを決めていて前節に続く兄弟揃ってのゴールとなりました。いやあ競技は違えどやはりアスリートの血統は隠せないんですね。

ということで、高木兄弟には名誉あるこの称号を贈りたいと思います。
 

スーパーカー兄弟。
 

意味のわからない人は近くにいる横浜ベイスターズ大洋ホエールズファンに聞いてください。

|

« ロボコン0点 | トップページ | 全然大丈夫 »

コメント

マジメな話、高木豊氏の息子は3人。
スーパーカートリオでいいんじゃねw

しかし懐かしいな屋敷要、加藤博一(故人)、そして高木豊。
蒲田の駅に行けばこの3人を嫌でも思い出しますわ。

投稿: あおちん | 2010/09/27 22:09

あと遠藤、山下大輔も大好きでしたよ~。
「まるは」の応援旗がふと脳裏をよぎった、昭和の主婦でした。

投稿: nigoe | 2010/09/27 22:28

>あおちんさん
マジに末弟がJ入りしたらスーパーカートリオというネタも書きかけました。
当時何度か横浜球場へ行って生のスーパーカートリオを見ました。ヒロカズゥーももう鬼籍に入られてしまいましたね。

>nigoeさん
全盛期の遠藤の存在感はすごかった。山下大輔は帽子とヘルメットを取り替えるのがマッハの速さだったとかw

投稿: にゃんた2号 | 2010/09/27 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/49576030

この記事へのトラックバック一覧です: アスリートの血統:

« ロボコン0点 | トップページ | 全然大丈夫 »