« おめでたい夢 | トップページ | 代表パラグアイ戦の感想 »

2010/09/03

暑いぞ熊谷’10拷問

タイトルは『北の国から’89帰郷』ふうにお読みください。

天皇杯2回戦試合情報(オヒサル)

>>天皇杯1・2回戦においては、異常気象による高温が想定されており、ペットボトルの持込みが許可されました。

>>異常気象による高温

>>異常気象による高温

>>異常気象による高温
 

日本全国のサカーファンの皆さんごきげんよう。今日も埼玉県地方は余裕で36℃を超えております。

そんな中、熊谷スポーツ公園で日曜のウチの対戦相手になる東京国際大vs栃木ウーヴァの試合が行われているのですが、彼らは一応地元ですし18時キックオフなのでまだマシかと思われます。

実は、今日熊谷で行われた試合はこれだけじゃないんですよね。
 

カマタマーレ讃岐(香川県代表)vs高知大(高知県代表)

15時キックオフ
 

ちなみに、本日の熊谷の最高気温は38.1℃(14時28分・今年最高)。 これはもう拷問か、そうじゃなければサカー協会の嫌がらせです。

|

« おめでたい夢 | トップページ | 代表パラグアイ戦の感想 »

コメント

選手の皆さんはご無事だったのでしょうか・・・

たしか、この日程、「選手のコンディションのためにJリーグを秋春制に」などと言っていた人がJFAの会長だったころに決まったはずですが・・・

投稿: sat | 2010/09/03 21:26

大学生たちはたぶんしっかり引いてゴル前を固めてくるでしょうから、先取点さえ獲れば向こうのが先にバテるだろうと思いますが、はてさてうまく行きますかどうか・・・。

投稿: | 2010/09/04 22:07

ありゃまたまた消えてました。↑はワタシです。

投稿: にゃんた2号 | 2010/09/04 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/49334284

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いぞ熊谷’10拷問:

« おめでたい夢 | トップページ | 代表パラグアイ戦の感想 »