« 手違い | トップページ | あついぞ »

2010/08/05

期待したい

浦和サヌFW起用濃厚「監督に応えたい」(ニッカン)

お、いいんじゃない。

ぶっちゃけ、ここ数試合攻撃で最も可能性を感じたのはサヌさんの突破だっただけに期待したいですね。
 

え。 大宮戦のあとあれだけネガってたのに『期待したい』ってなんだよ、ですって?

いやあれはネガってたんじゃなく悔しくて怒ってただけです。
 

どんなに酷い試合でも次の試合には期待してしまう。

むしろ、前が勝てなかったからこそ、次こそは勝てるだろうと考える。
 

だってワタシは、評論家でも解説者でもメディア王でもなく、

サポーターですから。

|

« 手違い | トップページ | あついぞ »

コメント

サヌのFD、本当だったら最強の補強ですね。今から楽しみで眠れません(でも明日も仕事です)。

それとマシュー君、そろそろ得点してくれそうな気がするのですが…。彼のロングフィードは正確ですし、最終ラインからゲームも作れるので楽しみです。

投稿: アニヲタの女 | 2010/08/06 01:03

サヌ&スピラの新外国人コンビは怪我さえなければなかなかの選手ですよね。スピラの実力はだいたいわかりましたから、次はサヌさんに本職でのパフォーマンスを見せてもらう番です。

投稿: にゃんた2号 | 2010/08/06 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/49066351

この記事へのトラックバック一覧です: 期待したい:

« 手違い | トップページ | あついぞ »