« 予選リーグ第2戦 | トップページ | 腹を出して »

2010/08/21

嬉しい

ヒーローインタビューが終わるころになってやっと自分が次節出場停止だと気づいた

セルヒオ△。

でもゴールはリアルに、セルヒオ史上最高にカッコ良かったぞ。
 

スピラのJ1初ゴール、エジのJ1通算100ゴールも大変オメ。
 

それと、解説の川本さんの

「最後の失点は次節気を緩めないための戒めでしょうね。」

ってのはおっしゃる通りですね。さすがは

「エスクデロ選手は日本国籍ですね。」

と冷静に実況の間違いを指摘するだけのことはある。
 

ということで、嬉しい嬉しいひさびさの勝利。何が嬉しいって、必死で戦っている選手たちの汗が結果につながったことが本当に嬉しいです。思えば、前回、前々回の勝利はいずれもミッドウィークだっただけに1週間幸せでいられるのはいつ以来でしょうか。

|

« 予選リーグ第2戦 | トップページ | 腹を出して »

コメント

ただいま帰還いたしました。

今日は、わりと涼しかったし
とっても楽しく観戦できましたよ。

スタジアムまわりに出店がたくさん出ていて、
入場前、公園でご飯&ビール、
ピクニック気分が味わえて平塚競技場ナイス♪

投稿: eriy | 2010/08/21 23:59

嬉しいのはわかったから、早く戻れ~と言っていたのですが・・・セルヒオ次節お休みですか・・・

次はますます元気に頑張ってもらわないと・・・

投稿: sat | 2010/08/22 00:18

たびたびのコメントすみません。
セル、ユニ脱いだということでの黄色だったのですね。

昨日の主審はかなりまともでしたから、これの判定も止むを得ないところでしょうか(試合後に自著のサイン会でもするのでは?と思っていましたが、さすがにそれは無かったようですwww・・・試合前にはメインスタンド裏で都築がサイン会していました。)。

投稿: sat | 2010/08/22 07:51

おふたりともお疲れ様でございました。

>eriyさん
平塚競技場は公園の真ん中にあっていいふいんきですよね。駅からも駒場くらいの距離でほどよい散歩ですし。

>satさん
試合終了後、フィンケさんが主審殿とあのイエローについて論議してたようですよ。両方とも顔は笑ってたので深刻な事態ではなかったようですけど。
試合後の♪つーづきりょうたらららららーも勝ったからこそでした。

投稿: にゃんた2号 | 2010/08/22 08:07

現地参戦してきました。そのままこちらに泊まりましたが、なんと気持ちのいい朝だこと!前半0-0で終わったハーフタイムに、周りのサポが一言「勝たせよう」と。その言葉で気合いが入りました

投稿: 埼京線 | 2010/08/22 08:36

おはようございます。お疲れ様でございました。
汗が結果につながったのは選手だけじゃないっすね。現地のサポの皆さんの汗のことを書き忘れてました。すいません。

投稿: にゃんた2号 | 2010/08/22 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/49212273

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい:

« 予選リーグ第2戦 | トップページ | 腹を出して »