« 準 | トップページ | 奇特な人たち »

2010/08/17

苦労はしない

攻めても攻めても点の獲れない浦和。

そんな簡単に点獲れればこんなに苦労はしねーよ。
 

後半残りあと少しで追いつかれた仙台。

最後まで守りきれればこんなに苦労はしねーよ。
 

要するに、引き分けはきわめて妥当な結果だったんですね。

ただ、エジオウン選手の同点ゴールは、我々の『Pride of Urawa』の声がボールをゴールラインの内側に引き寄せたという解釈でおkかと。
 

それにしても平日のナイトゲームにしてはアウェイ席が盛況でした。今同じような状況にいる両チームのサポが試合後に取った行動は、どちらもなかなか素敵だったと思います(聞こえただけで見てないけど)。

ということで、個人的に今日のゲームで最も強く感じたのは、

『仙台とともに何とか残留したいね』

でしょうか。

|

« 準 | トップページ | 奇特な人たち »

コメント

質はともかく、作ったチャンスがみんな得点だったら…
いやいやその半分でも1/3でも得点だったら…
どんな相手でさえ怖くないでしょうね。
そんなのはオカルトとかマジックとか或いはゲームの話であって
誰が監督をやっても、現実はそう簡単にはいかないと私も思います。
まだまだ時間の掛かりそうなこの若いチームが、何とか残留だけはして欲しいと、
現地でも切実に思っておりました。

投稿: 桶川市民 | 2010/08/18 04:56

確かに昨日はPOUの神力を感じた日でしたね。でも実は試合前の応援から感動していて、ロビーのチャントでは不覚にも声が詰まりました。改めて浦和のサポーターはすんごいヤツらだなぁ…と。

投稿: 埼京線 | 2010/08/18 06:41

>桶川市民さん
それができないから苦(略 w
確かに何度かあった『フィニッシュさえきちんとできれば』レベルのチャンスをものにする工夫は誰が監督であっても難しいとは思います。先に点さえ獲れればずいぶん違いそうな気がするんですけどねぇ。

>埼京線さん
サポはしばらくあのスタンス@ゴル裏でいいんじゃないでしょうか。少なくとも今は批判やら罵声やらを最優先にすべき時ではないように思います。腹をくくったウチのサポは、おっしゃる通りまだまだ捨てたもんじゃないですね。

投稿: にゃんた2号 | 2010/08/18 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/49174714

この記事へのトラックバック一覧です: 苦労はしない:

« 準 | トップページ | 奇特な人たち »