« リーグ戦再開 | トップページ | 降臨2 »

2010/07/15

居場所

昨日一足先にACL敗退組のリーグ戦が再開されました。

鹿島 1-0 湘南
川崎 0-0 大宮
G大阪 1-1 京都
広島 0-5 C大阪

鹿スタでは都築が孤軍奮闘し、川崎ではテセと川島の結婚式セレモニーがあったようです。まさか広島のゲームがこれほど派手になるとはなぁ。

我が家ではガンバvs京都を見ていました。ガンバの平井がまたゴールし一躍注目度が上がっているようですが、ワタシはもう1人の平井のほうを注目して見ていました。そう京都のGKの平井。

最近すっかり水谷にポジションを奪われててすっげー久しぶりに見た平井は、相変わらず不機嫌なダウンタウンの浜田のような顔をしていました。

しかし、何度かガンバのきわどいシュートをセーブし背番号1の面目を保ったのは何よりです。
 

ワールドカップもとても面白かったけれど、やっぱJにはJなりの面白さがありますねぇ。そして、やっぱりワタシの居場所はここだとあらためて感じ入ったのでした。

|

« リーグ戦再開 | トップページ | 降臨2 »

コメント

にゃんた2号様、WC決勝戦がみられなかったことよりも、GGRが見られなかったことを後悔する私も、J(浦和レッズだけでもいいのですが)の住人ということで仲間に入れてくださいませ。

投稿: アニヲタの女 | 2010/07/16 00:31

仲間に入れるも何も、この機会にサッカー好きを増やすという意味においては我らは皆こっち側にいる仲間だと思うのですよ。

いろんな意味で、お互い頑張りましょう。

投稿: にゃんた2号 | 2010/07/16 08:37

平井を開花させたのは新潟。
異論は認めない。

投稿: あおちん | 2010/07/16 16:08

平井はワシが育てた by新潟

ということなのですねw

投稿: にゃんた2号 | 2010/07/16 22:33

>にゃんた2号先生

新潟が平井にした仕事は某選手をガンバから追放する
お手伝いをしただけで平井までは育てていませんw

投稿: あおちん | 2010/07/16 23:27

突然キレて退団し平井を抜擢せざるを得ない状況を作りだすきっかけとなった某選手はワシが育てた by新潟

でしたかw

投稿: にゃんた2号 | 2010/07/17 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/48882197

この記事へのトラックバック一覧です: 居場所:

« リーグ戦再開 | トップページ | 降臨2 »