« 緑に囲まれて | トップページ | やっぱりこう書いとけばいい »

2010/06/08

堂々と

さて、明日はナビ予選横浜FM戦、なんですけど・・・。残念ながら我々は予選敗退が決まってしまったようです。

現地へ行くわけでもないワタシが、このシチュエーションで立派なことや偉そうなことを書いてもぶっちゃけ空々しいだけだと思いますので、選手たちや現地サポにお願いできるとすればこんなところでしょうか。
 

堂々と戦ってきてください。
 

そしてみんな無事に浦和に帰ってきてください。

|

« 緑に囲まれて | トップページ | やっぱりこう書いとけばいい »

コメント

ちょっくら横浜まで行ってきま!

投稿: えりぴょん | 2010/06/08 22:52

お願いします! ノシ

投稿: にゃんた2号 | 2010/06/08 23:03

>そしてみんな無事に浦和に帰ってきてください。
はあ?(笑)

投稿: バーカ | 2010/06/09 18:09

バカ言うもんがバカ。

投稿: にゃんた2号 | 2010/06/09 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/48574747

この記事へのトラックバック一覧です: 堂々と:

« 緑に囲まれて | トップページ | やっぱりこう書いとけばいい »