« 開幕 | トップページ | 三昧 »

2010/06/12

2010ワールドカップ雑感 1

ワタシあんまりちゃんと見たことないのでよく知らないんですけど、メッシって自分を犠牲にするプレイが売りなんですってね。
 

メッシ奉公。
 

誰にでも思いつく早野乙。ということで、開幕戦を見ましたが何度も何度もパスをつなぎつつ攻めこんでもなかなか決められないメキシコに強いシンパシーを感じました。そんな中ワタシの心を引きつけたのは、かつてCWCで日本でも見たあのお方。

ブランコのおっさんすげー。

南アの頑張りも含め、開幕にふさわしいいい試合だったと思います。
 

で、当然次のフランスvsウルグアイは起きてられなかったので今再放送を見ているのですが、あの我々にもおなじみの顔がときどき映ります。
 

フランス語やスペイン語で『氏ね』って何ていうんでしょうか・・・。

|

« 開幕 | トップページ | 三昧 »

コメント

>フランス語やスペイン語で『氏ね』って何ていうんでしょうか・・・。

むしろ「して」の方が国際関係的にry

投稿: heppoko | 2010/06/12 10:20

いやいや。あの主審は『Shit!』と言ったって大問題になるかもしれませんよ。

投稿: にゃんた2号 | 2010/06/12 18:10

普通にf××kとか言っていそうな・・・

投稿: sat | 2010/06/12 18:41

赤紙まで繰り出して、やっぱさすがですよね~

投稿: えりぴょん | 2010/06/12 20:21

とりあえずカレー2枚目は妥当に見えました。
あとは適当に見てたのでよくわかりませんw

投稿: にゃんた2号 | 2010/06/12 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/48607120

この記事へのトラックバック一覧です: 2010ワールドカップ雑感 1:

« 開幕 | トップページ | 三昧 »