« なんとかなる | トップページ | デジタル »

2010/05/07

だいたいわかっている

さて、明日はF・マリノス戦です。
 

実はワタシは明日のゲームに関することについて、だいたいわかっているのです。

正確に言うと勝敗はわからないんですけども、その結果に対するマスコミ様の評価に関してはもうわかりすぎるくらいわかるのです。
 

ウチが勝ったらあのお方の脚の痛みのせい。

ウチが負けたらあのお方の脚が完治したおかげ。
 

いずれにしても、主語は『浦和』でも『横浜』でもありません。だから大多数のF・マリノスの選手の皆さんにおかれましては、あんまり無理して頑張んないほうがいいと思います。

というか最近何度も書いている通り、ウチの明日の対戦相手は茸でも筍でもキムコでもなく横浜F・マリノスです。少なくとも我々はそのことを忘れずまいりましょう。
 

では、明日も埼スタで。

|

« なんとかなる | トップページ | デジタル »

コメント

にも関わらず、某大新聞の埼玉配達版に折り込まれる「REDS TOMORROW」なるタブロイド判の1面には茸(仮名)の写真が柏木の写真の隣にでかでかと載っています。
編集者はよほど茸(仮名)が好きなんでしょうね。
このタブロイド判、レッズの準公式なメディアのはずなんですが・・・

かように「雑音」がやかましい昨今ですが、そんな雑音は明日の埼スタでは私たちの応援の声と拍手でかき消すのみだと思っています。

投稿: sat | 2010/05/07 21:31

ウチにも折り込まれておりました。
まああれはオフィシャル系メディアでは最も初心者向けに振られたものだそうなので、ワタシはしょうがないと思っています。川崎戦も稲本でしたしね。

それより茸(仮名)ファールとか茸(仮名)カードとかあったら許さない、そう思っています。

投稿: にゃんた2号 | 2010/05/07 21:49

マリノスは某選手含めて前節カレー6枚もらいましたからね。
(対戦相手の新潟はゼロ)
もしかして今度の試合は某選手よりですかね。

投稿: あおちん | 2010/05/08 00:24

ホントだ。しかも茸(仮名)が最初にもらってる。でも飯田淳平は若手の成長株ですからねぇ。

W杯前の壮行試合とか言ってあいつが来たらどうしよう。

投稿: にゃんた2号 | 2010/05/08 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/48265538

この記事へのトラックバック一覧です: だいたいわかっている:

« なんとかなる | トップページ | デジタル »