« 不覚にもワロタ | トップページ | こう書いとけばいい »

2010/05/21

歴史的な出来事

何があろうと次の試合はやってくる・・・ということで、明日はナビ湘南戦です。
 

10年ぶりだぁという方。

初めて行くという方。

長かったブランクゆえ、明日平塚競技場へ行かれる中にはいろんな方がいらっしゃるでしょう。そして、その思いも人それぞれだと思います。

ただ、ぜひ皆様方全員の記憶にとどめておいてもらいたいことがひとつだけあります。平塚競技場が、レッズの歴史上大変重要な出来事が起きた場所であるということを。
 

内舘秀樹(現広報様)Jリーグ初ゴール。
 

では皆様宜しくお願いしました。パソコンの速報の向こうに念を送らせていただきます。

|

« 不覚にもワロタ | トップページ | こう書いとけばいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/48416219

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史的な出来事:

« 不覚にもワロタ | トップページ | こう書いとけばいい »