« たられば | トップページ | なんとかなる »

2010/05/06

名古屋戦雑感

・前半はどうなることかと思った

・3~4回(←よく憶えていないらしい)連続のCKって何の罰ゲームだよ

・ついにタリーさんがケネディのマーク外して決められる

・でもまあ高さはしょうがない

・ただパスを相手に当てて大ピンチとかは高さのせいじゃないから

・だんだん良くなってきた時間に達也倒れまた気持ちがちょっと萎む

・後半開始前の円陣でポンテさんの講義 もしかしてこれはよくなる兆候?

・そしたらすぐ同点ゴル 背番号8が見えて狂喜乱舞

・さらにポンテさん→元気の逆転ゴルで完全にぶっ壊れる

・千代タン (´・ω・`)ショボーン イン 埼スタは新潟時代からの仕様

・ギシの出したボールをサイドに返され違う意味で再びぶっ壊れる

・え、アレ変えるの? ラッキー

・後半はケネディにツボ競ってタリーこぼれ球カバーが2~3度

・一応ベテランといえど彼らもちゃんと学習してるらしい

・そういや平川のパフォまで完全復活してるし

・もちろんエジも萌も素晴らしい

・宇賀神の逃げのクリアにすかさず阿部が前に蹴りだせと注意

・どんどんチームがまとまってきてるのを実感する

・スピラ、ホリのダブルクローザーできっちり試合を終わらせる

・試合終了のホイッスルにみたびぶっ壊れる

・苦しい試合だったけど最高に嬉しい勝利だった

・達也は大丈夫とのことだが無理はするな

・大作戦はやはり『釣男大作戦』が一番成功率が高いようで

・でも大作戦には発射台も必要ですよっと

・ウチの監督がこんなことやったらマスコミ様大騒ぎ → 画像

・扇谷はタイマーやセンサーの起動がなかったのだけは良かった

・まとめとしては、中2日の鞠戦も頑張りましょう

|

« たられば | トップページ | なんとかなる »

コメント

鞠情報、前節の対戦相手目線で。

中村俊輔は空気。
おまけに相手へのリスペクトがない。
敗因が明らかに本人にあるのに
「自分は問題ない」と・・・

こんな感じでしたね。

投稿: あおちん | 2010/05/06 16:31

情報ありがとうございます。茸(仮名)はそんなもんでしょうね。どっちかと言えば出てくれた方が(それもボランチで)ありがたいと思っていますが。

投稿: にゃんた2号 | 2010/05/06 19:34

名古屋戦雑感のレスしようと思ったら更新されてるんで…早っ!私も「ギシが出した…」には同感です。あれって2、3回ありましたよね!?私はてっきり試合時間短縮のため、そうやることに決まったのかな…と思ってたら、ピッチで揉めてたんで「名古屋もセコい」と思いました。あと、スカパーのインタビューの顛末教えて下さい

投稿: 埼京線 | 2010/05/06 20:00

ギシの出したボールについては、やはりピクシーに蹴り返して欲しかったですねwww

今度は主審がどんな反応をするかも見たかったし。

投稿: sat | 2010/05/06 20:42

>埼京線さん
セコいというのは適当な表現だと思います。あと、スカパのインタビューは顛末と言っても画像に補足した通りでしょうか。いずれにしても終始物凄ーく不機嫌で3分足らずで終わりました。あの方は憎からず思っていたのですがちょっと幻滅したかなw

>satさん
それはナイスアイデアです。というかそれだとふいんき悪くなんなかったかもしれません。

投稿: にゃんた2号 | 2010/05/06 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/48283923

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋戦雑感:

« たられば | トップページ | なんとかなる »