« ルーティンワーク | トップページ | 山の神に屈す »

2010/05/25

ナビスコ昔話

さて明日はナビ山形戦@駒場です。

湘南戦で平塚競技場が10年ぶりの人が多かろうなんて他人事のように書いたんですが、よーく思い返してみれば、2005年の天皇杯山形戦@駒場に行っていないワタシにとって、駒場に山形を迎えるのが10年ぶりなのに気づいたのでした。

そういや昔J2もナビスコに参加してた時、山形と対戦してホーム&アウェイで3-2で辛うじて勝ち抜いたこともあったっけ。

かように山形、ナビスコ、駒場というキーワードでいろいろ出てくる昔話の中で、ワタシが今でも気になっている昔話といえば・・・
 

昔はナビスコの試合へ行くとナビスコのお菓子がもらえたのになんでもらえなくなっちゃったんだろう・・・。(←山形も駒場も関係ないし)
 

あれをおいしくいただきながら試合見るのが好きだったのに。
 

では皆様、明日駒場でお会いしましょう。

|

« ルーティンワーク | トップページ | 山の神に屈す »

コメント

今は決勝戦だけですね(←お菓子)
国立競技場は売店が少ないので、チップスターが大変ありがたかったです。
(飲み物もついていれば、尚GJなんですが)

今日は、仕事の関係で観戦できません。。。
行かれる方、よろしくお願いいたします。

投稿: eriy | 2010/05/26 12:43

残念ながら力及ばず…。仕事で行けなかった皆様の期待に応えられずすいません。

ワタシのようなダメ社員には荷が重かったのかもしれません。

投稿: にゃんた2号@帰宅中高崎線 | 2010/05/26 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/48453901

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ昔話:

« ルーティンワーク | トップページ | 山の神に屈す »