« イメージ図 | トップページ | セールスポイント »

2010/05/17

気持ち次第

昨日アフターゲームショーを見ていたらこういうナレーションがありました。

「○○(選手名・誰かは忘れた)は勝って気持ち良くワールドカップに行けます。」
 

じゃあトゥーさんや楢崎は気持ち悪いまま行くんですね。

と即座に突っ込んだのはワタシだけではありますまい。

そこで、まとめてみました(日本代表・国内組のみ)。
 

気持ち良く行く人

遠藤、駒野、岩政、矢野
 

気持ち悪いまま行く人

楢崎、闘莉王、憲剛、稲本、川島、大久保
 

微妙な気持ちで行く人

阿部、岡崎、今野、長友、中澤、俊輔
 

出場できなくてちょっと複雑な人

玉田、内田、川口
 

大丈夫か?日本代表。

|

« イメージ図 | トップページ | セールスポイント »

コメント

やっぱ俺じゃんの気持ちのまま残る人
前田、小笠原
まじ微妙な気持ちのまま残る人
徳永、石川、達也、槇野
赤紙・強制連行
香川

名前が山田だから代表直輝ユニが欲しいが今回のユニがいまいちだから次のブラジルWCでのユニが△といいなぁともう次の気持ちの人
私 
(当然暢久も期待してるんだが・・・)

投稿: やまだ | 2010/05/17 23:47

楢さんとトゥーさんはガチでしょう(気持ち悪さでは)。
阿部ちゃんは微妙っていうか気の毒だなぁと思いました。

投稿: 鯱だけど暢久も好き | 2010/05/18 00:22

常連は落とすなといった不調の人、38度台の熱があるのにしらばっくれてWC本大会に出場して調子悪かった人は、他の選手や所属クラブのことを考えずに、「自分は当然」だと思って行くのでしょうか。

阿部ちゃん、気持ちよく送り出すことができずに本当にごめんなさい。大原に行きたかったけど、仕事で無理でした。どうか、思いっきり楽しんできてください。そして、必ず、浦和レッズに帰ってきてくださいね。

闘さんも念願のワールドカップ、十分に楽しんできてください。頑張りすぎて怪我とカードに注意してください。

勿論他の選手も全員無事に帰国できますよう、お祈りしております。

投稿: アニヲタの女 | 2010/05/18 00:53

>やまださん
タリーさんが直輝のユニ着なくても(笑)
でもまあ本人がブラジルワールドカップ目指せばいいと思いますよ。39歳でワールドカップ初出場、素晴らしいじゃないですか。

>鯱さん
これはこれはいろんな意味で大変でしたね。
阿部が気の毒ってのはおっしゃる通りかと思います。試合結果よりその後で憂鬱が増しただろうことはホント申し訳なくて・・・。

>アニオタの女さん
あのお方(仮名略)はたぶんそんな感じかと。↑にも書きましたが阿部にはゴメンと言いたいですね。
それと、全員無事に帰国できますようってのはまったくもって同意です。たとえ結果が良くなくても、何かトラブルがあるより百倍マシですからねぇ。

投稿: にゃんた2号 | 2010/05/18 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/48383324

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち次第:

« イメージ図 | トップページ | セールスポイント »