« 名古屋戦雑感 | トップページ | だいたいわかっている »

2010/05/06

なんとかなる

今日名古屋系のブログを見てて、山田をケネディと競らせるなんて無茶だ(なのでラッキー)!的な感想を数多く見ました。そりゃ身長175cm、去年までサイドバックやってた34歳(今年35)の選手ですから、彼のことを知らない他サポさんがそう思うのは普通で、実際ケネディには手を焼いていたとは思いますが、
 

相手が190cm未満ならなんとかなる
 

と思うんですよね、たぶん。

暑くなると昨日みたいなポカが増えるとも思うんですが。

|

« 名古屋戦雑感 | トップページ | だいたいわかっている »

コメント

以前、あるサポの方が「暢久は『やればできる子』なんだ!!」と言ってた意味が今年はよくわかります(笑)競った時のスゴさには毎回驚きと感動です。ただこれからは昨日の雑感にあったように、スピラがクローザーとしての起用もありかな、と思いました。横浜戦楽しみです

投稿: 埼京線 | 2010/05/06 20:14

暢久が嫌なのは、相手の背の高さではなく、気温や湿度の高さですよねw

投稿: sat | 2010/05/06 20:44

どこかで、身長差20cmまでならどうにかなると本人が言っていたような気が

投稿: さだきち | 2010/05/06 21:16

>埼京線さん
高さのあるチームならアリですね>スピラクローザー ワタシも昨日終盤でリードしてれば出てくると予想してました。そんな特別なウイークポイントもないと思われるスピラよりも優先して使われることがタリーさんの凄さを証明してると思います。

>satさん
今レッズのことを最も冷静に分析していると思われる島ちゃんですらそういうことを書いてるから間違いありませんw

>さだきちさん
じゃあケネディは194cmだからどうにかなったはずじゃないかと本人に突っ込んでみたいですね。

投稿: にゃんた2号 | 2010/05/06 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/48287486

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかなる:

« 名古屋戦雑感 | トップページ | だいたいわかっている »