« 嫌悪感 | トップページ | チーム一筋 »

2010/05/13

勝てない理由

鹿島また韓国勢に阻まれる/ACL(ニッカン)

さてここで問題です。鹿島はどうして今年もACLで勝てなかったのでしょう。
 

1.審判の偏向ジャッジが酷かったから

2.大先生大作戦などという日頃やり慣れないことをするから

3.オリベイラが弟解任のショックから立ち直れなかったから

4.浦和だと思って油断していたら浦項だったから

5.浦和でも優勝できるという甘い考えがあったから(もう許してやれよ)

6.内田の移籍先がシャルケ04だと聞いてキカイダー01を思い出してしまったから

7.興梠という字がなかなか変換できなくてイライラするから

8.しかも『こうろき』だか『こおろき』だかよくわかんないから
 

航路着とかコ男濾器とかまったくもう・・・。

|

« 嫌悪感 | トップページ | チーム一筋 »

コメント

9.伊勢丹がないから

あ、浦和にはあるが大阪にもないかw
PJ造反の原因がここにあるのは内緒だんな。

投稿: あおちん | 2010/05/13 20:19

10.実は中東に行くのが嫌だった。

投稿: sat | 2010/05/13 21:18

11.大一番なのに平日夜な為か観客が一万人切ってしまったから。

投稿: 赤い石ころ | 2010/05/13 23:31

12.Jリーグ王者なのに、アジアチャンピオンになってもワールドカップには出られない、という現実に直面した選手がほとんどだったから。

投稿: アニヲタの女 | 2010/05/14 00:12

13.磯の皆さんは海外へ渡航するためには少し英語力が足りないから。

投稿: にゃんた2号 | 2010/05/14 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/48347800

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てない理由:

« 嫌悪感 | トップページ | チーム一筋 »