« 監督インタビュー | トップページ | そういう運命 »

2010/04/12

つぶやき

最近ブロガーさんの間でもTwitterが流行ってるようですが、ワタシの中でTwitter(つぶやき)といえばやはりこの方です。

「勝利へのつぶやき」に登場した栃木県出身のつぶやきシローさん(J'sゴル)

U字工事といいこの方といい、栃木はネタが豊富ですねぇ。でもユニの下に着ているパーカーをワタシは見逃しませんよ。
 

つぶやきシローは隠れレッズサポ。
 

有名人で言えば、くもじいさんに次ぐ隠れサポ発覚です。おめでとうございます。
 

ところで、ブロガーもすなるTwitterというものをワタシもしてみんとてするなり・・・とは今のところ思っていません。何故なら、このブログのほとんどはワタシのつぶやきみたいなもんだから。

|

« 監督インタビュー | トップページ | そういう運命 »

コメント

栃木県人とtwitterといえば、今の協会技術委員長もtwitterをしているそうで。

自分の見た試合の感想を率直に書いているようですが、ズボンの中にでも携帯を入れていたのか、走っていたら、何かのはずみで「!、」という記号だけがtwiiterのページに送信されてしまったというつぶやきまでありましたwww

投稿: sat | 2010/04/13 20:03

iijikantaiさんですか。あのお方のつぶやきなら積極的に聞いてみたいですね。

とりあえず喋りはあんまり栃木っぽくないので忘れてました。

投稿: にゃんた2号 | 2010/04/13 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/48065556

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« 監督インタビュー | トップページ | そういう運命 »