« 幸運を祈る人々と不運を祈る人 | トップページ | 難敵ぞろい »

2010/04/29

三昧

今日は休みなので一日中スカパーでJ2観戦三昧。

1時キックオフの栃木vs千葉。苦戦する千葉を見てやはりJ2は楽ではないなという思いを強くする。

2時からは鳥栖vs熊本に移動。熊本の躍進は偶然ではなさそうだと思いつつ、鳥栖のロスタイム同点弾に声を上げる。

3時に甲府vs札幌へ。やはり甲府が上がってきた。マラニョンのハットトリックは甲府では2005年のバレー以来とか。

5時からは水戸vs東京Vに変えた途端ヴェルディの2点目を目にし、愛媛vs福岡へ即座に移動。あれだけ調子良かった福岡がいきなり失速するとはね。

6時にメシを食って小休止したあと、7時から横浜FCvs大分を見る。横浜にアンガールズがいる。去年は鳥栖にいたはずなのにチェック洩れしてたようだ。

さーてアフターゲームショーを見るかと思ってたら、草津vs富山が30分遅れなのに気付いてもちろん見る。

たぶんこの記事が公開される頃にはアフターゲームショーを見ているだろう。
 

と、これがワタシのここ数年の典型的な休日の過ごし方です。

とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃりゃ~♪

とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃりゃ~♪
 

さて唐突ですがここで問題です。

今J2で最少失点なのは首位の柏@今節休みですが、2番目に失点が少ないのはどこでしょう。

意外なチームなんだな、これが。

|

« 幸運を祈る人々と不運を祈る人 | トップページ | 難敵ぞろい »

コメント

いや、意外でもないような気がするんですがね。
去年J1で2ば・・・・

いや、なんでもない

投稿: あおちん | 2010/04/29 22:24

ふむ。

ただ、今その2チームがダントツで失点少ないんですよ。

投稿: にゃんた2号 | 2010/04/29 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/48217706

この記事へのトラックバック一覧です: 三昧:

« 幸運を祈る人々と不運を祈る人 | トップページ | 難敵ぞろい »