« ヤングドライの国から | トップページ | 楽しそうな阿部 »

2010/04/09

楽な相手

さて明日は新潟戦です。

まずはこれをご覧ください。

第1節 前年優勝チーム
第2節 過去5年間無敗
第3節 相手今季勝ちなし@対戦時
第4節 昇格チーム 相手今季勝ちなし@対戦時
ナビ予 相手半年間勝ちなし@対戦時
第5節 昇格チーム

これを見て『開幕はともかくこれだけ楽な相手なら今くらいの結果が出て当たり前』という向きもおありでしょうが、ウチがJ1以外の国内チームに90分で勝った最後の公式戦がいつだったかを思い出せば、サッカーに、いやウチに『楽な相手』など存在しないのは明白だと思います。

そして明日。

第6節 相手今季勝ちなし
 

それにしても、どうしてこうも何らかの縛りを背負った相手ばっかなんでしょうか。そこらへんが日程君のネ申たる所以なんでしょうけど。

もちろん新潟も全然楽な相手じゃないしましてや向こうのホーム。気を抜ける要素はひとつもありません。

現地組の皆さん、頼みました。

|

« ヤングドライの国から | トップページ | 楽しそうな阿部 »

コメント

昨年の大分といい、より勝ちに飢えてる状況のチームにあっさりと勝ち点3(もしくは1)を渡す事が多いのがレッズの芸風なんですよね。
それに加えてあちらは胸スポ様がデスブログに載っているようですので、逆にその余波がこちらにも来そうで怖いというか。
とにかく明日も頑張ってもらいたいものです。

投稿: 赤い石ころ | 2010/04/09 20:41

今季は、毎試合ごとに「黒ひげ危機一発」ゲームをやっているような感覚です。

いずれにしても、先方の事情にはこだわらずに、全力を出し切ってこよう、と思っています。

投稿: sat | 2010/04/09 21:08

>赤い石ころさん
デスブログって胸スポさんがですか。鶴ヶ岡八幡宮の御神木さえ倒すくらいの破壊力ですからそのうち何かありそうですね。どっちにしろ余波は勘弁してもらいたいもんですね。

>satさん
黒ひげは最後まで飛ばないケースもあるので、何とかその線で堪えてもらいたいもんです。
宜しくお願いします ノシ

投稿: にゃんた2号 | 2010/04/09 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/48038046

この記事へのトラックバック一覧です: 楽な相手:

« ヤングドライの国から | トップページ | 楽しそうな阿部 »