« 神展開 | トップページ | 渋い顔 »

2010/04/15

サヌさん

フィンケさん曰く、
 

サヌを左サイドバックで使ったことはありません。

サヌがスタメンとしてピッチに立つまでには少し時間がかかります。

サヌが90分ピッチに立つことはないと思います。
 

昨日しっかり左サイドバックでフル出場したわけだが・・・。
 

これはフィンケさんのメディア撹乱作戦なのかもしれません。実はサヌさんはそういう点でもフィンケさんの懐刀で、これこそ彼に担わされたもうひとつの役割なのかも。

そう考えてみると、予め知らされていた彼のスペックにはなかったはずのロングスローといい、スピード系ドリブラーのイメージを覆す柔らかいボールタッチといい、サイドの選手のはずなのに気が付けばそこにいる的な神出鬼没さといい、英語があまり話せないことやらワーグナーの楽劇に出てきそうなファーストネームやらから醸し出される神秘性といい、いい意味で正体がつかみづらい選手っぽいですよね、サヌさんは。
 

サヌは正体をあらわサヌ
 

いや別にダジャレを言いたかったわけじゃないんだが、つい勢いで・・・。

|

« 神展開 | トップページ | 渋い顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/48091874

この記事へのトラックバック一覧です: サヌさん:

« 神展開 | トップページ | 渋い顔 »