« 春よ、来い | トップページ | 代表セルビア戦の感想 »

2010/04/07

新発売

先日の湘南戦は内容的にはかなり圧倒できてたと思うんだけど、当の湘南サポの皆さんはどう感じたんだろう。

そう思って湘南系のブログを覗いてたら、こんなことを書いている人がいました。

自分は朝の通勤時にいつもNack5を聴いているが、フィンケになってからはずっと朝のレッズのコーナーでさんざんに叩かれてるので、いけるんじゃないかと思っていた。
 

さすがは埼玉のメディア王。
 

向こうの監督の反町氏は、対戦相手の情報を得るためにありとあらゆる手段を使うそうです。なんでも、そのために相手のファンクラブに登録をしたという逸話もあるらしいですね。ということは公共の電波で流れている情報を入手するのなんかたやすいこと。

なので、きっと彼も、このブログの人と同じようにあの番組を聴いて油断が生まれたのに違いありません。メディア王の言動はすべて彼のそういう行動を見越した深謀遠慮だったんですね、わかります。
 

なお、今朝の新聞でNack5を聴くときにぴったりな製品が発売されたのを見ましたのでついでに紹介しておきます。
 

非常に画期的な商品が新発売

|

« 春よ、来い | トップページ | 代表セルビア戦の感想 »

コメント

おおおおおおおおおお、これはすごい(笑)
これを開発した中の人は、やはり「うぃあー」ではないかとww

平日昼と「ファンフラ」の場合は、逆に使わない方が良さそうですが(笑)

投稿: nigoe | 2010/04/07 16:24

さらに開発を進めて「メディア王」(笑)の音声だけを自動的に消去するラジオの発売を期待してます。

投稿: sat | 2010/04/07 18:35

>nigoeさん
ファンフラはそうですね。もっともここ5年くらいNack5聴いてないので平日昼に何やってるのかまったくわかりません。

>satさん
それはすばらしい製品ですね。この際『メディア王』の存在そのものを消去するラヂオできないですかね。

投稿: にゃんた2号 | 2010/04/07 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/48020582

この記事へのトラックバック一覧です: 新発売:

« 春よ、来い | トップページ | 代表セルビア戦の感想 »