« 国営の甘い夢 | トップページ | 宗家 »

2010/04/03

ウチらしい勝ち方

今日に限っては前半とか後半とか関係なく、ほとんどの時間帯でやりたいようにやったのに得点はセットプレイの2点だけ。あまっさえ後半ロスタイムに1点差に詰め寄られ、もう少しで一転大ブーイングになるところだったけど、勝ち点3獲れたので、今日のところは
 

とってもウチらしい
 

で笑って済ませておきます。
 

あと、中山元気と原口元気の初対決は、途中出場同士ながら結果を出したという観点から、

中山(1勝) 1-0 原口(1敗)

とさせていただきます。
 

というかウチの元気君は、レギュラーを失ったのが本当に悔しいのならば、向こうの元気さんのガムシャラさとか必死さを少しでいいから見習ったほうがいいと思う。

|

« 国営の甘い夢 | トップページ | 宗家 »

コメント

ウチの元気君。
水曜日の試合の後は悔しくて眠れなかったのだそうです。今日も惜しいシュートはあったのですが・・・

とにかくきっかけを掴んでスタメン復帰してほしいです・・

投稿: sat | 2010/04/04 00:06

まだ若いだけに何とかここでブレークスルーしてほしいですね>ウチの元気 湯浅タン曰く、今の時代は超一流の選手が必死で走る時代だそうですから。

投稿: にゃんた2号 | 2010/04/04 00:11

そいえば過去に追加タイムで2-0から・・・
なんてこともあったんですよね。

次節はよろしくおながいしますね。
スクールコーチからNって人を選手登録する予定ですから。

投稿: あおちん | 2010/04/04 11:17

鳴尾はやめてw つーかもう知ってる人も少なくなったと思われます。

こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: にゃんた2号 | 2010/04/04 12:47

ニートらしい働き方ww

◆4/3レディアバースデーサンクスパーティ開催
時間:15:00~18:30
↑↑↑
なんて、オヒサルにあったからニートの長時間労働にwktkして行ったのに、
15:00~15:30 働く
15:30~14:00 休む
16:00~16:30 働く
16:30~17:00 休む
(以下略)
とのような素晴らしい働きっぷりでした。
労働といっても、いっしょに写真撮るだけなんですけどねww
もちろん、一緒に撮って来ましたがww

レッズフェスタの選手たちみたいに
自分のグッズを売らせればよかったのに…。

参考資料
http://white-ucchi.net/2010/04/post_123.html

投稿: どりかめ | 2010/04/05 12:47

エセ長時間労働ワロス
労働ったって写真写るだけならこんなに休憩しなくていいでしょうにw

リンク先見たら、ニートたちよりうっちーさんと一緒に写真撮ってもらったほうが嬉しいかも・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2010/04/05 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/47988341

この記事へのトラックバック一覧です: ウチらしい勝ち方:

« 国営の甘い夢 | トップページ | 宗家 »